TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花紛症組織本部/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: Bit/▼ [×]
2014-04-25 19:10:21

皆さん»これからよろしくです!
とりあえずBitにはタメ口でいいですよ!

はんな»うごでやりたい事とか書けばいいんだよ

8: 匿名さん [×]
2014-04-25 19:14:23

此処はオリジナルなりきりチャットです。カテゴリを間違えているのでは無いでしょうか?決まった相手と話すなら個人のカテゴリに行きましょう。

9: バジルじ/▼ [×]
2014-04-25 19:24:25

皆様»タメ口で宜しくお願いします!
えーと…バじって呼んでくれると嬉しいです あ、バじじゃなくても好きなようにお呼びください!

10: つっきー/▼ [×]
2014-04-25 19:36:56

えっと、私の事は『つっきー』って呼んでね!皆さん私にもタメOKなのでよろしくです!ところでカテゴリって何?

11: Bit/▼ [×]
2014-04-25 20:02:58

匿名さん⇒別に決まった人ではありません。
興味がある方なら誰でも覗いたりコメントしたりしても構わないという事になっておりますので。

12: Bit/▼ [×]
2014-04-25 20:04:26

バじ&つっきー⇒じゃあ遠慮無くタメでいくね!

13: レオ [×]
2014-04-25 20:34:02

カテゴリっていうのは、トピックの作成のところにある項目かな。そこで、選択してくださいっていうのを選ぶといろんなカテゴリがあるから…君たちは小学生、中学生、高校生っていうところで会話した方がいいかも、うん。
もし分からないようなら僕が代理でそっちに作ってもいいけど……ここじゃ匿名さんに色々と言われちゃうよ

14: Bit/▼ [×]
2014-04-25 20:47:31

皆さん⇒なんか面倒になってきたから、別のチャットに作り直します。詳しくはBitの結果のメモ更新するのでそっちを見てください!すいません

15: つっきー/▼ [×]
2014-04-25 20:48:43

うう…なんだか難しいね…レオさんありがとうございます!
Bitさん»よろしくね!

16: RIF/▼ [×]
2014-04-25 20:52:14

こんばんは。
初めてのチャットでドキドキしています!
不束者ですが、よろしくお願いします。
ところで、皆さんは学生ですか?
私は多分皆さんよりも年下だと思うのですが。。

17: 匿名さん [×]
2014-04-25 20:55:24

すみません、此処はなりきりをするカテゴリなのでなりきりをしないので有ればアニメ・ゲーム・漫画なりきり、オリジナルキャラなりきりチャット、一対一なりきりチャット以外の所へトピをたてて下さい。

18: つっきー/▼ [×]
2014-04-25 21:17:46

RIEさん»中1です!えへへ←
チャット、無料でできる場所にしてください!!

19: Bit/▼ [×]
2014-04-25 21:34:25

更新したので見てね!

20: RIF/▼ [×]
2014-04-25 21:35:54

新しい場所で会話できるのを楽しみにしています。
つっきーさん、ごめんなさい。。
私中2でとしうえでした・・・・・・
年が近いのは嬉しいですね

21: RIF/▼ [×]
2014-04-25 21:38:42

Bit/▼さん!今見れないのですが・・・・
どうなりましたか?

22: Bit/▼ [×]
2014-04-25 21:50:36

RIF/▼さん⇒別のチャットに作り直しました!
無料なので暇な時にでも…^ ^
結果の方も更新したので良かったら見てください!

23: つっきー/▼ [×]
2014-04-26 11:46:41

ネットのことって、よく分からないんですけど…、ここで話すのはダメなんですか?フレコ交換が出来ないのは分かりますけど、話し合ってもいいんじゃないでしょうか?

24: 匿名さん [×]
2014-04-26 14:28:32

カテゴリが違うだけですよ。此処はオリジナルなりきりチャットといってロルを使ってチャットをする場です。ロルなしのお喋りは個人、小学生・中学生・高校生のカテゴリでしましょう。

25: 名無しさん [×]
2014-04-26 14:34:33


なりきりをするカテゴリにトピを建て、なりきりをせずに話をするというのはおかしいですよね?
他のトピでなりきりをしている方々にとって、なりきりをしていないトピのせいでなりきりトピが流れてしまうのは非常に迷惑なので、ここで話すのはやめていただきたいです。
別にセイチャットで話すなと言っている訳ではありません。カテゴリを変えてくださいと言っているのです。
それと、上述の通りこのトピが上がっているとなりきりトピが流れてしまうので、何か言いたい事があるのでしたら下げ進行にしていただきたいです。

26: つっきー/▼ [×]
2014-04-26 18:01:24

ネットって難しいですね…。私3DSからやってるんですけど、やっぱよく分かんないです…。でも!駄目だという事は分かったと思います!←
わざわざご説明ありがとうございました!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle