TOP > 個人用・練習用

オリキャラ戦隊ヒーローなりきり/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: レグルスアルベルト [×]
2014-04-25 19:28:59

参加ありがとうな。>葵
P/呼び捨てでよろしかったでしょうか?

7:  [×]
2014-04-25 20:20:27

>レグルスアルベルト 
(/呼び捨てでも何でも良いっすよ?)


8: レグルスアルベルト [×]
2014-04-25 20:44:05

p/今日は落ちます

9: レグルスアルベルト [×]
2014-04-26 04:10:21

ここにいても退屈なだけか(たちあがればどこかへと有城出し)

10: レグルスアルベルト [×]
2014-04-26 04:10:41

ここにいても退屈なだけか(たちあがればどこかへと歩き出し)

11: レグルスアルベルト [×]
2014-04-26 21:45:55

Rgulus・ Albert
性別:男/
年齢:27~28歳ぐらい
容姿:赤みがかった 茶髪 詰め襟の制服、 長ラン をマントのように羽織る、軍袴と 革靴を 履いている
職業:軍事関係者(軍の司令官)
弱点:あまり頭がよくないらしくあれこ れ考えるのが苦手
なりきって一言:世界はいずれ私が…(最深部にある一際大きな扉を両手で開け王の間を目指し黒いマント音を立ててひるがせば美しい宝石が散りばめられた椅子に鎮座しようとし)

12: 匿名さん [×]
2014-04-27 13:27:51

役柄埋めるために一人で何役もやったほうがいいのかな?

でも相手がやりたがっているのなら譲ってあげます

13: 匿名さん [×]
2014-04-28 05:46:08

一名の方参加希望って出したまま来なくなりました

折角参加者だったのに…

14: 匿名さん [×]
2014-04-28 11:21:29

>2>3
部下や幹部などの敵キャラは募集していません
戦闘がしたかった人ごめんなさい

15: レグルスアルベルト [×]
2014-04-29 19:00:02

やっぱヒーローはかっこいいな…。(モニター画面にはヒーロー達の活躍が写り自分もいつかこのようになりたいと思い)

16: 匿名さん [×]
2014-04-29 19:03:16

敵(?)なのに正義の味方になりたがっているっておかしいよね…。

イメージカラーも「黒」だし
どこの世界も「黒」は専用色
闇属性のヒーローなんていない

17: 匿名さん [×]
2014-05-02 20:09:35

もしも側近や補佐官などがいたら「様」づけで呼ばれるのかな?

いつも暇そうにしていたり寝てばかりいるから相手にされないか

どんなキャラを募集しているのかよくわからないし





18: 匿名さん [×]
2014-05-02 20:10:20

もしもレグルス君側近や補佐官などがいたら「様」づけで呼ばれるのかな?

いつも暇そうにしていたり寝てばかりいるから相手にされないか

どんなキャラを募集しているのかよくわからないし





19: 匿名さん [×]
2014-05-02 20:13:33

なんか私の妄想のトピになってきている
マイキャラを主人公にして自分の思い通りにしたいだけ

20: 匿名さん [×]
2014-05-04 19:58:57

「誰も来ないと喚いている」

常人と考えが違うし、ひねくれているし、一人がいいとか言っているからじゃ?

21: 通りすがりさん [×]
2014-05-08 18:38:52

支援あげ

22: ムツキ [×]
2014-05-11 06:14:49

ヒーローの方を悪者にして本来“敵”である自分達は“何もしない”


ヒーローのいない世界で平和に過ごしたいだけ





23: ムツキ [×]
2014-05-14 16:36:03

あげておきます

24: 匿名さん [×]
2014-05-17 05:32:38

あげます

25: 匿名さん [×]
2014-06-24 20:51:05

あげておきます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle