TOP > 中学生・高校生チャット

有川浩さん(^o^)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: スカイ [×]
2014-04-23 22:43:48 

有川浩さんの本、好きな人いませんかぁ?

私は、最近めちゃくちゃ有川さんに
はまってます(^o^)

もし、有川浩さんが好きな人がいたら
おはなししましょー(*^_^*)


1: さえ [×]
2014-04-23 22:46:35

ハイハイハイ!
お話ししましょ

2: スカイ [×]
2014-04-23 23:12:57

あ、まずタメ語でもいいですか?

あと、なんの作品が好きですか?

私は、有川さんのデビュー作、
塩の街が好きです!

3: さえ [×]
2014-04-23 23:14:32

いいよー!
私は図書館戦争と植物図鑑がすき

4: スカイ [×]
2014-04-23 23:22:35

いいよねぇー♡

植物図鑑はたくさんよんだ(*^_^*)

図書館戦争はいつも図書館で借りようとしても絶対貸出し中なんだよねぇ、、(T_T)

だから、別冊図書館戦争はけっこうよんだ(*^_^*)

あと、今日学校の宿題が終わってなくて、徹夜だからこのへんで(*^_^*)
また、はなそぉー


5: さえ [×]
2014-04-23 23:25:38

私まだ図書館戦争読み始めたばっかで…
図書館戦争1しか買ってないんだーw
おやすみ♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle