TOP > 質問・相談

キスされました/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うさぎ [×]
2014-04-23 22:22:21 

中2の女子です。先輩にいきなりキスされたのですが、どうすればいいでしょうか?というかこれは、どう受け取ればいいのでしょう。
その時は、かなりテンパってしまって逃げ出してしまいました。




1: 匿名 [×]
2014-04-23 22:26:38

告白された?

2: うさぎ [×]
2014-04-23 22:28:09

>1
いいえ。ただキスされただけです。

3: そよん [×]
2014-04-23 22:33:45

どんなシチュエーション?で、キスされたの?

4: うさぎ [×]
2014-04-23 23:30:26

>>3 そよんさん
放課後、先輩が部活行く前に少し2人で話しててそれでいろいろ話したあと、先輩が部活始まるから、ってさよならする時。
こういうのって普通、恋人同士でするものですよね?
それに今更ですが、学校なので誰かに見られてたかも…

5: 匿名さん [×]
2014-04-24 00:04:04

外ならセクハラとや痴漢等で訴えてもいいくらいだ

そいつに食われる前に担任の先生なりに相談しろ!

6: 時空の支配者 [×]
2014-04-24 10:32:27

法に違反してる人を擁護することは日本や世界をダメにしてる行為やで。

7: うさぎ [×]
2014-04-24 17:04:11

>>6
ちょっと話しズレちゃいますが、名前カッコいいですね

8: 時空の支配者 [×]
2014-04-24 18:32:06

いくら好きな人でも、良いことと悪いことを区別してねん。

9: うさぎ [×]
2014-04-24 21:31:18

>>8
いえ、私は好きかわかりません。なので好きな人ではないかと。好きな人だったら素直に嬉しいのですが、そうではないので困っているのです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle