TOP > 中学生・高校生チャット

なっちゃんっておいしいよね♪/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一見さん [×]
2014-04-22 21:08:11


確かに自演ぽいね

22: 匿名 [×]
2014-04-22 21:08:54

えww待て待てw自分は確実に主じゃないw

23: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:10:58

あのー本当に意味が分からないんですけど...
俺はふつーに楽しくなっちゃんがおいしいのを分かってくれる人と喋りたいだけなんですけど...

24: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:12:14

あれ?もしかして匿名と俺が同一人物って思われてる?

25: 匿名 [×]
2014-04-22 21:12:58

みたいっすねww

26: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:13:45

マジかww


27: 匿名 [×]
2014-04-22 21:13:57

一見さんとかがなっちゃんさんとかでしょ

28: 匿名 [×]
2014-04-22 21:14:30

マジみたいッスww

29: ?さん [×]
2014-04-22 21:16:16

なんかまた荒れたな…

じゃあ俺明日学校早いんで落ちまーす。

30: 匿名 [×]
2014-04-22 21:17:08

?さん
おお、学校頑張ってなー!

31: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:17:09

27
それはあるな


32: 匿名 [×]
2014-04-22 21:17:55

だろww悔しいみたいw

33: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:18:19

29
おー
またな~

34: 匿名 [×]
2014-04-22 21:19:02

お、証明したなw同一人物じゃないこと。30と31。

35: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:20:15

32
いるよなwそういう奴w
名前変えて自分だって分からないようにする奴ww

36: 匿名 [×]
2014-04-22 21:21:35

そうそうww自分には味方が居るんだ!みたいな感じだろww

37: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:22:44

36
そんな感じww

38: 匿名 [×]
2014-04-22 21:24:16

wwあ、お風呂入らねーとw多分もう来れないwすまんな。じゃっ、また何処かでな

39: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:25:12

オーケー
またどこかで~

40: 馬渕 洸 [×]
2014-04-22 21:27:03

 同時コメなんてやろうとおもえば、、、ねぇw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle