TOP > 中学生・高校生チャット

なっちゃんっておいしいよね♪/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-21 23:36:19 

なっちゃんおいしい♪


1: 匿名 [×]
2014-04-22 00:09:07

なっちゃんめっちゃ好き~♪

2: 名無しさん [×]
2014-04-22 00:11:52

りんご派です…って勝手に投稿してすみませんorz

3: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 18:20:26

なっちゃんマジうめー♪
おいしすぎるぜ☆
同感してくれる人がいて嬉しいぜー♪

4: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 18:21:30

りんご派でもいいぜ♪
謝るなだぜ♪

5: なっちゃん [×]
2014-04-22 18:31:49

……何?殺しって

6: なっちゃん [×]
2014-04-22 18:43:09

はいはい、分かりましたw
誰だか分かんないけど
この人に逆らったりすると
こーゆー悪口トピ作られるらしぃねw
名前分かんないから必ずとは言えないし通報されてもうないけど結局悪口トピ作られてたもんね。前。

7: なっちゃん [×]
2014-04-22 18:44:08

殺しとか言っていいと
思ってんの?
迷惑。

8: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 20:54:59

は?何言ってんの?
俺は飲み物のなっちゃんのことを言ってんですけど?
え?何?自覚してんですか?


9: 匿名 [×]
2014-04-22 20:57:47

ww飲み物のなっちゃんだよ。
なっちゃんはオレンジ派だな。

10: ?さん [×]
2014-04-22 20:57:48

なっちゃん殺しって
なっちゃん飲みまくるってことでしょ?

にしてもなっちゃん美味しいですよねww

11: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 20:58:01

マジ意味分かんねーんだけど。
こういうのマジやめてほしいんだけど。

12: 匿名 [×]
2014-04-22 20:58:50

主が正しい。なっちゃんはなっちゃんだからww

13: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 20:59:42

9
そうなんだ!
おいしいよね♪
10
そうだよ♪
なのに分かってくれない人がいるみたいだw

14: ?さん [×]
2014-04-22 20:59:55

うちもなっちゃんオレンジ派~。

15: 匿名 [×]
2014-04-22 21:00:44

リンゴも美味しいけどねw

16: ?さん [×]
2014-04-22 21:01:04

迷惑はこっちのセリフですよね…

てか前のコメントで思い切りリンゴ派って言ってる人いるのにww

17: 匿名 [×]
2014-04-22 21:01:35

確かにww

18: 通りすがりさん [×]
2014-04-22 21:05:29

自演乙ww
主w

19: 匿名 [×]
2014-04-22 21:06:25



20: なっちゃん殺し☆ [×]
2014-04-22 21:06:43

18
どういう意味でしょうか?w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle