TOP > 質問・相談

恋ばな聞いてください!/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: べーやん [×]
2014-04-20 23:56:42

ええええ
緊張しすぎて無理です!!
しかも誘っても断られますよ。
あと、深刻なのが金欠 笑笑

22: 匿名 [×]
2014-04-21 00:00:19

あ。それ予想外だった。んじゃ明日から学校で挨拶から始めよう作戦だ。

23: べーやん [×]
2014-04-21 00:01:39

わかりました!頑張ります!

24: 匿名 [×]
2014-04-21 00:08:09

ドキドキを楽しんで。頑張ってねー

25: べーやん [×]
2014-04-21 20:31:46

クラス遠すぎて学校で会えませんでしたー泣

26: 時空の支配者 [×]
2014-04-23 07:25:16

ラインやってみたい

27: 匿名2 [×]
2014-04-23 07:37:16

できないの?

28: 時空の支配者 [×]
2014-04-23 08:06:33

いや、やりたいけど悪いニュースばかりやってるからなんとなく。

29: 匿名2 [×]
2014-04-23 08:17:11

なるほど。
私も同じくwww
あとは
四六時中つながって既読まで相手に把握されるなんて私の本来あるべき姿を失う気がしてねw
あ、皆さん別にライン否定ではありませんからね~個人的な意見でwww

まあ利便性を追求したのはわかるけれどねw

30: 時空の支配者 [×]
2014-04-24 10:43:30

わざわざラインじゃなくても。
メールだったり電話もあるしさ。
何よりもラインや電話すると、個人の趣味や勉強が全然進まなくなるな。

31: 匿名2 [×]
2014-04-24 13:03:04

だよねーwww

てか時空さんて普通に会話できるやんw



32: 時空の支配者 [×]
2014-04-24 18:36:05

フハハハハはっ
我はこの世界の全てを知る者なり

うわーはっははっははっははっは

33: 匿名2 [×]
2014-04-24 21:58:52

あれwww
会話成立して嬉しかったのにwww

ま、いっか
また、いじり倒す!!www

34: 時空の支配者 [×]
2014-04-25 06:28:41

所詮は敗者の戯言。
俺の心には響かない。

35: 匿名2 [×]
2014-04-25 08:48:01

いじわるぅwww

素直じゃなくて可愛いなぁw

でも響かないと言われてちょっとキュンとする自分←

36: べーやん [×]
2014-04-25 15:30:59

しらないうちに他の話で盛り上がってましたね、まぁ、いーですけど笑

37: 匿名 [×]
2014-04-25 20:49:12

すみません仕事忙しくて見る暇なかった


挨拶も出来なかった感じですか?

38: べーやん [×]
2014-04-25 23:47:09

挨拶もできないです。
姿すら見ない日の方が多いです。それに見かけてもなんか怖くて近寄れません。。
無視されたら嫌だし、、、って思っちゃうので

39: 時空の支配者 [×]
2014-04-26 03:49:47

ただ単純にヤりたいだけで付き合うのか、それとも今後を考えているのか。どっちやねん!!ごるぁっ

40: べーやん [×]
2014-04-26 09:11:53

すみません、時空の支配者さん、ちょっとイラついてしまいました。
でも頑張って冷静になりますね。

ヤりたいわけありません。今後を考えてでもありません。
ただ純粋に好意をもったから、もっと仲良くなりたいし、一緒にいたいって思ってるだけです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle