TOP > 質問・相談

恋ばな聞いてください!/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: べーやん [×]
2014-04-20 22:20:21 

好きな人とラインをしています。
高1女子です。その人とは同じだった中学校でもほとんどしゃべらず、同じ高校でもしゃべりません。
そもそもラインできてるのが奇跡みたいなもので、中学校のグループから友達追加してからずっとこちゃしてます。
彼は女子とほとんどしゃべらないし、嫌いな女子には社交辞令的にしかしゃべらないです。
私も男子とあまりしゃべらず、嫌いな男子にはにこりともしません。

そんな彼と、最近は彼からはじまってスタンプのみで話しています。
スタンプだと何が言いたいのかあまりわからず、不安になるし、これはやり取りじたいを終わらせた方がいいのか、続けた方がいいのかわかりません。
私とのやり取りが面倒なのでしょうか。それならおやすみでもバイバイでも送ってくれればいいのですが。
できるならラインを言葉でしたいし、学校でも話してみたいです。

男心も恋もわからないので、何か教えてください(^^;


1: 匿名 [×]
2014-04-20 22:24:45

興味あるアピールをするのさ!

2: べーやん [×]
2014-04-20 22:27:12

興味あるアピールですか?
頑張ります………
てか、ラインで言葉でですか?

3: 匿名 [×]
2014-04-20 22:30:49

当たり前だよ!
言葉で伝えるのはまだ早いような気がするから、まずは文字で普通の会話をしてみよう!

4: べーやん [×]
2014-04-20 22:33:31

はーい
頑張ります…
でも、私とのやり取りが面倒くさいからスタンプだけで済ましてたりしたら、私が言葉おくったら迷惑じゃないですか?

5: 匿名 [×]
2014-04-20 22:36:50

やらないで後悔するよりまずやってみないとわからないじゃない?
何年片思いとかよくわからないわ、気になったら即行動!はい、今送る!
言葉は、いつもスタンプだけだから文字入れてみたおやすみー


ぐらいの軽いやつで

6: べーやん [×]
2014-04-20 22:44:28

わかりました、送ってみます

7: 匿名 [×]
2014-04-20 22:46:29

頑張れー

8: べーやん [×]
2014-04-20 22:49:29

送りましたー!
会話再開です!
これからどういう風にすれば仲良くなれますかねー?

9: 匿名 [×]
2014-04-20 22:50:42

ま、相手からの返信を待つ。ひたすらこっちから送り続けても気味悪がられる可能性がある

10: べーやん [×]
2014-04-20 22:53:29

相手はマメなので返信すぐきました。
でも雑談だけで進展がありません。。。
今はこのままでいいですかね?


11: 匿名 [×]
2014-04-20 22:54:43

ちなみに彼の周りの状況わかる?友達関係とか

12: べーやん [×]
2014-04-20 22:56:45

そこそこ知ってます。
中学のときクラス一緒だったので。
でも今は知らないです。。

13: 匿名 [×]
2014-04-20 22:59:38

なーるほど。まずは雑談で探った方がいいかもね

14: べーやん [×]
2014-04-20 23:18:49

わかりましたー!

15: 匿名 [×]
2014-04-20 23:26:40

楽しむのも良いけど探ることを目標に。相手のまわりの状況、彼女の有無ね。
そんで相手からラインが来るようになったらチャンスね

16: べーやん [×]
2014-04-20 23:34:50

はーい
彼女は高確率でいないです。
あと、ラインはいつも相手からきてますよー。
てか、終わるようなタイミングでも相手が新しい話題ふってきます。
相手がいつもほんわかなのなラインはなんかSです 笑笑
探る、ですね。了解です!

17: 匿名 [×]
2014-04-20 23:42:41

そこまで言ってんならもう楽じゃん。
二人で遊ぶ約束しなよ。

18: 匿名 [×]
2014-04-20 23:43:30

あ、漢字間違えた。いってんならってとこはひらがなねー

19: べーやん [×]
2014-04-20 23:45:10

でも学校でほとんど話してないんですよー泣
それなのに遊ぶとか気まずいです

20: 匿名 [×]
2014-04-20 23:51:52

ラインの会話は仲良いんでしょ?なら何日か経って誘いなよ。きまづさがいいじゃん。やっぱ遊園地がいいよ、ジェットコースターとか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle