TOP > 中学生・高校生チャット

トモキとはなそーかww/2383


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2363: 神崎 [×]
2014-05-08 20:40:30

おめでとー!クラス対抗戦?
楽じゃないよーww
けが人でるんだw

頑張ったねー?ヨシヨシww

2364: zone [×]
2014-05-08 20:45:25

そうだよ。クラス対抗戦ww
跳べばいいだけだぞww
でるでるww多い年は100人越えたらしいしww


えっへん(^_^)
ちょ、ちょっと撫でないでよ(∩.∩)
恥ずかしいじゃん(>_<)

2365: 神崎 [×]
2014-05-08 20:50:46

クラス対抗戦で卓球って以外w
嫌だー、飛ぶのが疲れるw
僕の学校でたとしても、2人だよ!
びっくり\(>_<)/

子供ーw
はずくないw

2366: 神崎 [×]
2014-05-08 21:14:59

明日テストだからもぅ寝るね?
ごめーんの!
おやすみ~!

2367: 神崎 [×]
2014-05-15 20:05:41

誰かいる?

2368:  [×]
2014-05-20 14:33:34

トピ主全然来てないねw
ま、あいつのことだからそんなもんかwww
かっちゃん久しぶり~
あと、初めましての人は初めまして!

2370: 神崎 [×]
2014-05-20 16:38:26

悠ー(о´∀`о)ノ
久しぶり!←もぅいないかな?

2371:  [×]
2014-05-20 20:17:13

>かっちゃん
ごめん、死んでた←
実は今テスト期間でさ、明日は数学と化学!w
勉強してるから忙しいwww

2372:  [×]
2014-05-21 07:13:26

おはのーん(*´∀`)♪
全然だいじょーぶ!

テスト頑張ってね!

2373: 神崎 [×]
2014-05-21 17:18:01

あっ、ごめん。
書くとこ間違えた

ごめんなさいorz

2374:  [×]
2014-05-21 21:21:21

>かっちゃん
大丈夫~
明日は世界史だ~w

2375: 神崎 [×]
2014-05-22 06:39:29

あんがとー(о´∀`о)

世界史?とにかくがんばってーねw

2376: トモキ [×]
2014-05-25 12:40:18

久しぶりにきたw
学校はじまるとこれる日があんまねーよなww

2377:  [×]
2014-05-26 00:37:26

>かっちゃん
テスト終わったよ!(2つの意味で)

>トモキ
ちゃんと来なよ主!
でもそれはすごく分かるよ~!

2378: 神崎 [×]
2014-05-26 06:55:31

おはのーん(*´∀`)♪


2つの意味でってw
点数悪かったん?

トモキにぃ
久しぶりなのです!

2379:  [×]
2014-05-27 00:00:21

>かっちゃん
おはの~ん♪←
悪いっていうより…志望校行くにはこれじゃあね…って感じ…

2380: 神崎 [×]
2014-05-27 06:29:01


ノってくれて、あんがと!笑
早稲田だっけ??違った?←目標か。

頑張って!僕も来年受験だ!

2381: トモキ [×]
2014-05-28 00:03:22

こんー
久しぶりにきたからあげるんだけどさー
多分だけど俺もうここ来ないわ
だからさー
このとぴどーするかなーと・・・
まー、そのままつかってもいーし放置しといたらそのままどーせさがるんだし
どーしてもらってもいーですからw

ま、くるとは思うんだけどトモキではもーこないからな~
じゃ

2382: 神崎 [×]
2014-05-28 05:59:41

トモキにぃ
トモキではこないってこと?

2383: トモキ [×]
2015-04-22 00:40:30

ん?
久しぶりに来ました……?
ん!?それ俺書いた記憶がないぞ!
なんでだ!?あれ?w
いや、てかいつの話だってなw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle