TOP > 質問・相談

仮彼氏、仮彼女やっちゃいますよー/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-20 15:19:27 

まぁホストみたいなところだね彼氏いない人彼女いない人ここで彼氏彼女いる基文になっちゃいましょう
彼氏役 彼女役
棗 彩花
流星 真冬
燐 柚季
琥珀 美羽
の中から一人指名してくださいねー土日ならいつでも受け付けまーすただし午後1時から4時までだよ



1: 通りすがりさん [×]
2014-04-20 15:28:09

此処は相談や質問カテゴリーなのでその他や個人用の所に移動をお願いします。


2: 匿名 [×]
2014-04-20 16:10:04

ホストなめんな
そんな簡単じゃねぇ

3:  [×]
2014-04-20 16:26:16

確かにカテゴリーでは間違えてますそれと言い訳に近いですが間違えましたそれとこの件に対しては、誠申し訳ございませんでした


4: ↑↑↑ [×]
2014-04-20 18:26:17

文法おかしすぎて理解不能なのは私だけか?
だれか要約してくれ。


5: 通りすがりさん [×]
2014-04-20 18:52:46

建てるカテゴリー間違えてます。
言い訳に近いのですが、建てる場所間違えました。
この、間違えた件に関しては申し訳ありません。

と、言いたかったのでは?
ホストの事に関してはスルーらしい。

もう少し文章力上げてからトピ建てした方がいいですよ-っと。
ではでは失礼しました。

6: ↑↑↑ [×]
2014-04-20 19:46:34

訳あざっす。
正しい訳してもらってもまだ文章力がない文にしかならないという奇跡www

上の方のおっしゃる通りですな。

7: 名無しの権兵衛 [×]
2014-04-20 23:01:03



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle