TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏できません/362


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 妃花 [×]
2014-04-24 19:43:47

サンキューw
来週の、英語小テストの勉強してるw
中1の復習問題w
中1の英語とか一回もノートとってへんw
寝てるか喋ってるかやったw

322: 覇王 [×]
2014-04-24 19:44:13

ケータイ?持ってないwww

風呂高速で入った!ww

323: 妃花 [×]
2014-04-24 19:44:58

えっ?
ケータイ持ってない?
どゆこと?

高速ってw

324: 覇王 [×]
2014-04-24 19:45:21

ひな:え!?寝ちゃダメだろwww

325: 覇王 [×]
2014-04-24 19:46:02

ひな:だから!3分で入ったの!まぁ、シャワーだけwww

326: 妃花 [×]
2014-04-24 19:46:28

えっ?
あかんの?
理科とかほぼ寝てるw
2年なってからは頑張ってるw
多分、英語小テスト満点やなw
英語得意やからー♪

327: 覇王 [×]
2014-04-24 19:46:33

俺PCからやってるから!ww

328: 覇王 [×]
2014-04-24 19:47:10

ひな:理科はヤバイかもなwww

329: 妃花 [×]
2014-04-24 19:47:17

早すぎw
髪の毛洗って、リンスしてトリトメしてー
体洗ってお湯に浸かって出て、髪の毛乾かして…ってするw

330: 妃花 [×]
2014-04-24 19:47:52

パソコンかよw
りかー?
テストの点数終わってるーw
最低点数がねー37だわw

331: 覇王 [×]
2014-04-24 19:50:58

ひな:女子はめんどいなwww
   
   あと、同級生がいっつも服同じで、悪臭漂わせてるくせに「え?風呂は一日3回は入るよ?」
   服は気に入ってるだけ!」だとよwww
   しかも、フケだらけの頭のくせに「いやいや、シャンプー、リンス、トリートメントしてる     よ?」って、トリトメって女かwww

332: 覇王 [×]
2014-04-24 19:51:40

あ!飯落ち!バイノシ

333: 妃花 [×]
2014-04-24 19:52:44

笑笑
どんな人間やねんw
人間性を疑うわーw
ひなはねー、よく体調崩すねんw
入られへんこととかあったら、朝起きてはいる…が、低血圧のために入れないこと多いw


334: 妃花 [×]
2014-04-24 19:52:54

ばぁーい♪

335:  [×]
2014-04-24 20:48:11

あれっ? 覇王来てたんだw
何のネタで話してた?

336: 妃花 [×]
2014-04-24 20:48:31


じぶんでみてきw

337:  [×]
2014-04-25 19:02:10

ひな みー 俺告ったよー♪w

338:  [×]
2014-04-25 19:04:50

おKだった♪www(喜)

339:  [×]
2014-04-26 08:11:23

今日遊ぶと思うw

340:  [×]
2014-04-26 08:13:44

もうすこしで家行くと思うと思うよ♪www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle