TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏できません/362


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みー [×]
2014-04-20 10:47:42 

私彼氏ができません><

誰か教えてください!

ちなみにモテル女子ってどんな子でしょうか?


1: 通りすがりさん [×]
2014-04-20 10:48:19

チャットしてなくて‥明るい女の子(^_^)

2: みー [×]
2014-04-20 10:51:12

通りすがりさん
チャットしてない子の方がいんですかね・・・?
やっぱこうゆう悩みいえる子いないんですよね・・・

明るい子ですね!!
ありがとうございました!

3: 匿名さん [×]
2014-04-20 11:03:35

んー?
真面目だけど、明るくて、一緒にいて楽しい系
うちの親友は、そんな感じで結構もててた
男うけばっかりになったら、女に嫌われるよ?
だから、まず女の子にすかれな無理
で、男の子って順番にしいや?

4: みー [×]
2014-04-20 11:07:18

匿名さん
ありがとうございます!
男子うけばっかじゃだめなんですね・・・
女の子と仲良くします!

ご意見ありがとうございました!

5: 匿名さん [×]
2014-04-20 11:08:52

いえいえー。
なんとゆーか、女の子の前と男の子の前で同じ態度取った方がいいからなー。
あと、ぶりっ子は嫌われるよ!
うちは、別にきにせーへんねんけどなーw

6: みー [×]
2014-04-20 11:14:11

匿名さん
ぶりっ子はだめですよね!!


7: 妃花 [×]
2014-04-20 11:16:05

んーw
ぶりっ子はダメw
まぁ、ひなは、気にしないw
別に、なんか、言ってくるとか、ない限りw
あと、匿名さんでーすw

8: みー [×]
2014-04-20 11:18:16

おお!
匿名さんですか!
ぶりっ子はちょっと見てて引きますwww

9: 妃花 [×]
2014-04-20 11:20:59

そーかなー?
ぶりっ子の子は自分では気づいてない子が多いよ?
まぁ、昔からそんなんって子が多いしー
仕方ないと思うけどなーw

10: みー [×]
2014-04-20 11:23:37

そうなの!?
初めて知りました!!

仕方ないんですね・・・

11: 妃花 [×]
2014-04-20 11:24:30

そーそーw
仕方ないねん!


12: ハッシー [×]
2014-04-20 11:34:20

じゃあ俺がなってやるよ!
お前の彼氏に!

13:  [×]
2014-04-20 11:46:11

こんにちはーーー
勝手に入って大丈夫?

14: 妃花 [×]
2014-04-20 11:47:11

いーと思うw

15:  [×]
2014-04-20 11:49:26

俺は栃木県の中1で~~~す♪
宜しく

16: 妃花 [×]
2014-04-20 11:50:19

ひなは、大阪府の中2女子やでー。
ひなって、平仮名でよんでっw

17: ハッシー [×]
2014-04-20 11:50:44


マジで?
俺も栃木県の中2だよ?

18: 妃花 [×]
2014-04-20 11:51:55

ハッシー
ひなと、楽の間の人間やなw

19:  [×]
2014-04-20 11:52:09

ハッシー何中

20:  [×]
2014-04-20 11:53:17

他の人は何県何歳

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle