TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

相談です。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-04-20 09:14:40 

少し前に別れた元彼、また友人関係のことです。
彼とは、彼に恋愛として本当に好きな人ができたこと、お互いに高めあえないからと振られました。
しかし学校で無視されるのは嫌だからと友人関係に戻りました。
別れてから何度かグループ、2人だけでも遊びに行ったりはあったのですが、ついこの前部活での飲み会があり、そこで1人の後輩と話し込んでいました。そして酔い覚ましに2人で外に出たら、中から元彼に鍵を閉められ、その自分の行動にその場にいたみんなが引いたらしく、何人か減り、いつも仲良くしているメンバーだけになった時に、その行動や別れてからのことについて、元彼にガチ切れされてしまいました。
別れてからこれまでに何をしてきたの!?全然頑張ってるの分かんないし、お前の行動はおかしいし、いらつくと言われてしまいました。
お前のこと本気で嫌いになるとまで。
そしてその行動を自分が唯一学校で信頼してた友人に伝えられ、その子がもう信用できなくなった。と言っているのを聞いてしまいました。
ちなみにその子には元彼のことを忘れられてないことは伝えてます。
その友人とは仲良くしたいし、元彼にも嫌われたくないし、でもこうなってしまった今どうしたらいいか分からないんです。
今学校にもバイトにも行きたくなくて、引きこもりたい衝動が出てきてしまって。
もしよければどうしたらこの嫌われてしまったものを取り戻せるのか教えていただきたいです。


1: 時空の支配者 [×]
2014-04-20 09:24:47

基本的に喧嘩するのは若いうちだけよ。

そんな困難を乗り越えて

大人[40歳くらい]になったらあの時は何であんなことで喧嘩したんだろうねって、話がはずむネタになって良い思い出に変わっていきますよ^_^

ちなみに俺は20代前半だけどさ。

2: 匿名 [×]
2014-04-20 13:28:50

平気で歳ごますなー。尊敬

3: 匿名さん [×]
2014-04-20 20:04:23

喧嘩っていうか一方的に嫌われてます。
離れていった友人は信用できなくなったって言ったのを気づかれてないと思ってますし、本当に色んな年齢がいる仲良しグループだったので、学校で1人になってしまって、でも授業では一緒なので、これから無視されるかと思うと怖くて…


4: 時空の支配者 [×]
2014-04-21 10:03:06

社会に出ても同じような場面はたくさんあります。
今は辛くて明日さえ見えない状況かもしれませんが、歯を食いしばって頑張ってください(・・;)

そして大切なモノから目をそらさず忘れずにね。

5: 時空の支配者 [×]
2014-04-22 13:05:37

マジでだりぃー。
深夜にゲームやりすぎた。

6: 匿名さん [×]
2014-04-23 15:57:22

大切なものを見極める目は大切ですね!
頑張ります!

7: 匿名 [×]
2014-04-23 16:19:22

主さん、いまさらだけど話してみたりする気まだあるかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle