TOP > 質問・相談

ロリコンのやつ、ちょっと来い/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真人間 [×]
2014-04-18 23:06:32 

 恥ずかしくないの?
 小さい子のどこがいいの?
 もし、いいところがあるならここで語っていけ(##゚Д゚)イライラ 


1: ユキ [×]
2014-04-19 00:33:14

女は、わけ分からない生き物、子供ならそういうことない。長く若い、でも、クッキー弁当じゃねー。

2: ユキ [×]
2014-04-19 00:59:47

女って、浮気もしたいの、それでも、そんな女全部愛し続けて欲しいみたいな。熟女なら甘えられと、勘違いしてない?子供なら素直で、自分色に染められる。愛さえあればいいのじゃない?子供と言わず若い子のほうがいいよ。

3: 時空の支配者 [×]
2014-04-19 10:21:34

ここは説教部屋か。

4: 時空の支配者 [×]
2014-04-19 10:33:58

大人の女性のほうがいいぞ。
ロリは見た目こそ可愛いけど、いつかうっとおしく思える時がくる。30過ぎて今まで通りというわけにもいかないし。

5: 匿名 [×]
2014-04-19 11:53:39

時空は30越えか。

6: 匿名2 [×]
2014-04-19 11:55:41

マジかぁ
私、20~40までいけるから大丈夫だなぁ←

7: 匿名 [×]
2014-04-19 12:14:09

子供は、無条件で可愛い!男女問わず!
これってロリコン?

8: 匿名2 [×]
2014-04-19 12:28:05

好きとかなら問題ないのでは?
犯罪とかにならなければ…
二次元とかならね。 流出映像とか画像とか
見る目的でプールとか行くってきいたら 親としては「は?」ってなるが言われない限りわからないし、それにまで禁止てかしてたら
鎖骨スキーの私が街中で「あの人の鎖骨綺麗だな」って思うのも禁止って事になるのか? そう考えると単にロリコン否定はできないな…

9: ゆりk [×]
2014-04-19 13:13:01

洋ロリの可愛さは異常だろJK

10: 時空の支配者 [×]
2014-04-19 13:14:13

俺は20代前半。

以上!!!

12: 匿名 [×]
2014-04-20 00:09:02

時空のおっさん臭はんぱない

13: パンダ [×]
2014-04-23 15:06:12

まあ、あのかぼそさと、しなやかさが、いいかどうか、犯罪に、ならなければ、ロリコンだーも、いいのでは。

14:  [×]
2014-04-23 17:52:49

ただ、ストライクゾーンが広いだけ。
決してロリコンではない

15: さすらいの旅人さん [×]
2014-05-01 19:06:12

真性ロリコン:20歳のグラマーな女の子には興味がないけれど、胸なし筋だけの幼稚園女児に発情する・・・。 そんなやつ精神異常としかおもえないな。

16:  [×]
2014-05-16 22:42:16

ストライクゾーン広いのも、入りますかね?

15~45くらいです。

17: 匿名さん [×]
2014-05-17 19:33:43

ロリコンは中学生好きっていみだよね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle