TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】世界会議開催中/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: リヒテン [×]
2014-04-18 22:49:13

アーサーさん、許可有り難う御座います。皆さん、宜しくお願い致しますね(皆の前へ現れてはカーテシーをしてニコリと笑み)

8: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 22:52:21

>>リヒテン
改めて、よろしくな!参加ありがとう(相手の手を取りお辞儀をして挨拶し

9: リヒテン [×]
2014-04-18 23:05:32

>アーサーさん
はい!とても楽しそうだったので(こく、と頷いて部屋をぐるりと一望してみて)

10: バッシュ・ツヴィンクリ [×]
2014-04-18 23:07:37


ふむ…中々興味深い場であるな。吾輩も参加したいのだが。

11: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 23:09:23

>>リヒテン
そ、そうか!そう言ってもらえると嬉しい……って訳じゃないんだからなっ!!(微笑んでいたかと思うとたちまち頬を赤くして

12: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 23:10:01

>>バッシュ
おお!OKだ!よろしくな!

13: リヒテン [×]
2014-04-18 23:18:31

>兄様
兄様…!兄様もいらしたのですね(大好きな兄に会えると表情を明るくさせて駆け寄り)

>アーサーさん
え、違うのですか?……、ふふっ(刹那きょとんとした表情を浮かべるが、これはツンデレなのだという何処かで知り得た情報を思い出すと、たちまち笑いが込み上げてきて)

14: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 23:23:30

>>リヒテン
わっ、笑うなばかぁっ!!(顔を真っ赤にして叫び

15: リヒテン [×]
2014-04-18 23:26:52

>アーサーさん
ふ…ふふ…っ、す、すみません、つい…(謝罪はするも依然クスクスと小さく笑っていて。やっとおさまると「アーサーさん。お顔が真っ赤ですよ?」と指摘して)

16: バッシュ・ツヴィンクリ [×]
2014-04-18 23:28:04


>アーサー

承諾の件、感謝するのである。
…宜しく頼むぞ。(繁々と室内を見回した後、相手に向き直り一言告げて。)


>リヒテン

あ、ああ。丁度時間が出来たのでな。…お前も来ていたのか。(相手に顔を向けると、コホンと一度咳払いをして。)

17: リヒテン [×]
2014-04-18 23:33:21

>兄様
はい。楽しそうだったので…あ、聞いて下さい兄様!アーサーさんってば、とても面白い方なんですよ(何かを思い出したようにハッとすると、楽しげにアーサーの話を持ちかけて)

18: バッシュ・ツヴィンクリ [×]
2014-04-18 23:43:31


>リヒテン

面白い…!?(自分には持ち得ない類の言葉にグッと眉根を寄せつつ。すぐに平静を装い。)どれ、一つ吾輩に話してみるのである。今後の参考にしなければ。(首傾げ。)

19: リヒテン [×]
2014-04-19 08:21:27

>兄様
はい!アーサーさんってば急に顔を赤くされて「嬉しい訳じゃないんだからな!」なんて言い出すのです。これが世に言う“つんでれ”というものなのですね!(よほど感動したのか、いつもの自分からは想像できないようなキラキラとした表情で訴え)

20: 本田菊 [×]
2014-04-19 12:15:05

大変遅くなり失礼しました。では、さっそく返事を出させていただきます。

>>アーサーさん
ありがとうございます。此方こそ宜しくお願い致します(深々と頭を下げてから顔を上げると相手の瞳をじっと見て「…アーサーさんの瞳は綺麗ですね」少し笑み含ませ褒めるように)

>>リヒテンさん、バッシュさん
お二人方纏めるような形で挨拶するのは大変失礼だと存じますが、宜しくお願い致します(つらつらと反省等の文を述べてから仲良くさせて頂きたいという気持ちとともにお辞儀をして)

21: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 13:05:43

昨日は寝落ちしちまってすまねぇ!!


>>リヒテン
う、うるせぇばかぁっ!!……いや、ここは紳士らしく……(涙目で叫んだ後、後ろを向きブツブツとつぶやき

>>バッシュ
ああ、よろしくな!…その、銃は使わない方向で(苦笑いで

>>本田
えっ、あっ……嬉しい訳じゃないんだからな!?(顔を真っ赤に染めて上記を述べ「そ、その、本田の瞳や黒髪も、とても綺麗…だと思う……」とだんだん語尾を小さくして

22: リヒテン [×]
2014-04-19 13:36:24

>本田さん
御丁寧に有り難う御座います。こちらこそ、兄共々仲良くして下さいまし(にこりと微笑むと此方も挨拶をし返し)

>アーサーさん
まぁまぁ、落ち着いて下さい。…紳士に憧れているのですか?(笑顔を浮かべたまま相手を宥めるように言い、呟きを聞き取ると小首を傾げて訊ね)

23: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 13:39:06

>>リヒテン
憧れてるんじゃなくて俺は紳士だ!(ふふん、と鼻をならし

24: リヒテン [×]
2014-04-19 13:49:03

>アーサーさん
えぇ!?…あっ、いや、何でもありません(相手からは全く想像が出来ない為驚きの声を上げるが、ハッとすると慌てて首を振り)

25: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 13:51:57

>>リヒテン
えぇ!?って……そんなに紳士に見えねぇか……?(少ししょんぼりしたように尋ね

26: リヒテン [×]
2014-04-19 13:55:29

>アーサーさん
いえ、決してそういう訳では…(落ち込むような表情に動揺し、若干焦りながら)

27: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 14:08:38

>>リヒテン
俺は英国紳士だ!お前が淑女であるように俺は紳士なんだよばかぁ…(頬を膨らませて

28: 本田菊 [×]
2014-04-19 15:17:46

>>アーサーさん
…そうですか、ありがとうございます(まさか相手から褒め言葉を受けるとは思っていなかったのか少々驚いたように瞳を開かせたが嬉しさに微笑み丁重に御礼を述べて)

>>リヒテンさん
はい、勿論そうさせて頂きます(とても丁寧に返しを貰っては微笑んで一つ頷き。何か話を進展させようと話題を探し出せば「リヒテンさんの家ではどういった料理がよく作られていますか?」などと質問してみて)

29: バッシュ・ツヴィンクリ [×]
2014-04-19 15:26:48


>リヒテン

ぐっ…ま、まあそうなのだろう。吾輩には似ても似つかぬ言葉である。(楽しげにアーサーの事を語る妹の姿に片眉を上げどうしたものか、なんて言いたげな表情。少ししてから、両手を後ろにキッチリと構え視線を斜め上に向けて。)…お前はつんでれ、という奴が好きなのでであるか?


>菊

お前が気に病む必要はないのである。そう謙虚にならずとも自由に楽しんでゆくがよい。…妹と同じく兄妹共々宜しく頼む。(此方も仲良くしたい、という点では同じ気持ち。相手の会釈に軽く頭を下げ返せば堅い言葉を添えて。)


>アーサー

杞憂だな。吾輩は無駄な戦闘はしない主義である。…極力武具は出さぬよう気を付けるがお前も挑発的な態度は控えるよう心がける事だ。(双眸薄め相手を見据えて、)…さて。早速だが楽しい話でもするとしよう。何か話題はないのであるか?(一通り返答し終えた後、首を傾げ話題を催促。)

30: リヒテン [×]
2014-04-19 15:45:43

>アーサーさん
も、申し訳ありません…(悪いことをしてしまったと思ったのか申し訳なさそうに謝罪して。慰めるべく、ぐっと背伸びをすると相手の髪を撫でて)

>本田さん
そうですね…チーズフォンデュが好きなのでそればかり食べてますが、キーセシュピッツェレなんかは定番ですよ。本田さんはどうですか?(頭を捻って考え、思い出すようにぽつりぽつりと述べては相手に質問返し)

>兄様
兄様はどのようなキャラクターなのでしょうかね?…いえ、好きでも嫌いでも、どちらでもありません。ただ、本物を見られて嬉しいのです(出された質問に首を振り、小梅やフランシスが観ていたアニメに出てくるのとは違う、リアルなツンデレを見られたのが嬉しく、にっこりしながら理由述べ)

31: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 17:12:45

>>本田
うっ…本田かわ……いいなんて思ってねぇからなばかぁっ!!!(口元を緩ませると急にハッとしたような顔をして叫び

>>バッシュ
わ、話題?!急に言われてもなぁ……(頭を抱えて

>>リヒテン
お、おま、な、ななにすんだ!!(顔を真っ赤にして叫んだ後、相手を怖がらせてしまったかと思い「あ、いや、ありがとな…」と小声で言い



32: リヒテン [×]
2014-04-19 17:31:36

>アーサーさん
わぁ!…す、すみません。気を落としていたみたいなので、つい…(相手の叫びに吃驚して声を上げて素早く手を引っ込め。お礼を言われると俯きながら「いえ…」とだけ答え)

33: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 20:10:52

>>リヒテン
そ、それに、こういうのは普通男がやるもんだろ!(誤魔化すかのように言うと相手の頭を優しく撫でて

34: リヒテン [×]
2014-04-19 20:46:21

>アーサーさん
そういうものなのですか、……(顔を上げて訊ねようとしたところを撫でられると暫しきょとんとし、やがて気持ち良さそうに撫で受けると「怒ってないのですか?」と訊き)

35: 本田菊 [×]
2014-04-19 22:04:00

>>バッシュさん
…はい、そうですね。では私は私なりに楽しませて頂きます(兄妹二人揃いとても律儀に返事をしてくれているものだ、という事に微笑ましく思い自然と口角も上がって)

>>リヒテンさん
私も塩鮭を好み、よく食しています。でもやはり家庭料理で人気なのは肉じゃがですね。お袋の味とも言われているくらいですので(好きなものの話をすると自然の表情に笑みが伺え。手を顎に添えるような素振りしては質問に答え)

>>アーサーさん
はい、私はもう爺なので可愛いなどとは認知していませんのでご安心ください(これはきっと照れ隠しからくる侮蔑の言葉だろうと分かっていたが敢えてこの言葉を選べば口にして)

36: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 22:16:24

>>リヒテン
怒ってるわけねぇだろ!……ただ、口が悪いだけだ(驚いた顔をした後、少し照れながら

>>本田
え、あ、いやその……(相手の言葉を受け、またやってしまったというような顔をし

37: 本田菊 [×]
2014-04-19 22:21:16

>>アーサーさん
アーサーさん、どうかしましたか?(おそらくは己の所為だろうと肌で感じ取り乍も顔を覗き込むようにして伺い)

38: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 22:24:42

>>本田
あー……その、俺はお前を侮辱した訳じゃなくて、えと、その、つまり……(目を逸らし言葉を探りながら言うと「素直になれなくて、すまねぇ」と謝罪し

39: リヒテン [×]
2014-04-19 22:25:42

>菊さん
塩鮭ですか、なかなかしょっぱいらしいですね。…にくじゃが、とはどういったものなのですか?(肉じゃがというのは初耳で、興味津々に表情を明るくさせて訊ね)

>アーサーさん
そうですか、良かったです…。口が悪いのなら、きっとこれから先苦労することになるでしょうし、今のうちに直しておかないとですね(怒っていないことがわかると安堵の笑みを浮かべ)

40: アーサー・カークランド [×]
2014-04-19 22:28:14

>>リヒテン
あ、あぁ。気をつける…だからお前も勘違いしないでな(苦笑いで言った後少し微笑み頭をぽんぽんと叩き

41: リヒテン [×]
2014-04-19 23:48:26

>アーサーさん
はい。アーサーさんは優しい方ですものね(手の置かれた頭に軽く触れると、まるで兄を見るような視線を向け)

42: アーサー・カークランド [×]
2014-04-20 00:36:38

>>リヒテン
お、俺が優しい……?(褒められ慣れていないために目をキラキラ輝かせながら

43: リヒテン [×]
2014-04-20 00:40:49

>アーサーさん
はい!優しく微笑んでくれたり、撫でてくれたり…とっても優しいですよ?(ふふ、とあどけない笑顔を浮かべ)

44: アーサー・カークランド [×]
2014-04-20 00:43:46

>>リヒテン
っ……あ、ありがと……な(真っ赤な顔で少し震えながら言葉を絞り出し

45: リヒテン [×]
2014-04-20 00:47:16

>アーサーさん
いえ。…えと、大丈夫ですか?(真っ赤な顔を見ると熱かと思い込み、少し心配そうに見つめ)

46: 本田菊 [×]
2014-04-20 00:49:12

>>アーサーさん
ええと…(まさか謝られるなどとは思ってもみなくぱちぱちと数回瞳を瞬かせ。が、すぐに目元細め優しく笑むと「アーサーさんが謝る必要だなんて何処にもありませんよ。私がもっと貴方の事を理解出来ていなかったのがいけなかったんです」と相手が悪いわけではないと伝え)

>>リヒテンさん
肉、じゃがいも、玉葱、糸こんにゃくを炒め醤油、砂糖、みりんで煮込んだ料理ですよ。イギリスさんの家のビーフシチューを想像し似せて作られたものです(具や調味料、起源のことなど話し経ては「…よければ食べてみますか?」と尋ねるように)

47: アーサー・カークランド [×]
2014-04-20 00:50:09

>>リヒテン
だっ、大丈夫だ!!(そう言い自分の頬を触ると熱いことに気がついてはますます恥ずかしくなり「その、恥ずかしいだけだ…」とだんだん語尾を小さくして言い

48: アーサー・カークランド [×]
2014-04-20 00:53:05

>>本田
よ、よかった…嫌われたかと思って……(相手の表情と言葉を受けほっとするも「あ、でも本田も悪くないからな!……お互い様ってことでいいだろ」と頷きながら言う

49: 本田菊 [×]
2014-04-20 01:12:17

>>アーサーさん
嫌うはずが無いです。それに何処にも貴方にそのような要素なんてありません(相手の安心した様子が見受けられては此方も胸を撫で下ろすように「…そうですね。では、そのように致しましょう」と納得して)

50: アーサー・カークランド [×]
2014-04-20 01:17:44

>>本田
ああ……(納得してくれたことに満足すると急に黙り、おもむろに相手の髪に触れ凝視して

51: 本田菊 [×]
2014-04-20 01:24:27

>>アーサーさん
あ、あの…?(己の髪に何か付いていたのだろうか、それとも妙な点があったのか。訝しげに声を掛けたが嫌という程でも無かったためそれ以上は何も言わず)

52: アーサー・カークランド [×]
2014-04-20 01:28:34

>>本田
いや、その、黒いなーと思って…(焦って言葉を探した結果このような言葉になってしまい苦笑いになり

53: 本田菊 [×]
2014-04-20 01:41:03

>>アーサーさん
それは…アジア系の国ですからね(此方も苦笑零すようにして返し。しかしながら相手の髪は立派だと思い「そういうアーサーさんは綺麗な金髪ですね」と感じたままの感想を伝え)

54: アーサー・カークランド [×]
2014-04-20 01:45:39

>>本田
えっ?あ、そうか?(首を傾げながら自分の髪を触り

55: リヒテン [×]
2014-04-20 10:07:11

>本田さん
アーサーさんのところの…え、いいのですか?(相手からの情報を元に、見た目・味はどんなものか、を想像して。食べてみるかという誘いに顔を上げるとワクワクした様子を見せて)

>アーサーさん
まぁ…アーサーさんは照れ屋さんなのですね(クスッと小さく笑っては、相手が恥ずかしいのに気付かずにつらつらと述べてしまった無神経な自分に気がつき「すみません、私ってば」と謝罪をして)

56: 本田菊 [×]
2014-04-20 22:15:53

>>アーサーさん
はい。私にとっては…憧れの対象でもあるかもしれません(そっと相手の髪に触れると口元緩ませ笑い)

>>リヒテンさん
勿論です。今から直ぐ調理しますので少し待っていて頂けますか?(嬉しそうな様子を見て脈は掴むことが出来た、と綻ばせる様に。顔色伺うように訊ね)

57: リヒテン [×]
2014-04-20 23:50:20

>本田さん
わかりました。では大人しくしております(こくんと頷くとそこらの椅子に腰掛け、待ち遠しそうにうずうずしながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle