TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】世界会議開催中/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 22:27:11 

よう、俺はアーサーだ
ここはヘタリアのなりきりチャットだ
しっかりとルールを読んでくれ

オリジナルやキャラ被りは認めないこととする
キャラリセはしないから、一人のキャラにしっかりとなりきろうぜ
ロルは自由だが、豆〜中ロルが理想だな
荒らし、本体同士の喧嘩は勿論禁止だ
3LはキスまでならOK

無許可で長期間来ない場合はそのキャラを再募集する
勿論、理由を教えてくれればOKだ

世界会議開催中ってスレタイだが、特に意味はねぇから気にしないでくれ

じゃ、楽しもうぜ!!!




1: ピーター・カークランド [×]
2014-04-18 22:30:14


(/参加希望です!!)

2: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 22:31:48

>>1
おお、ピーター!よろしくな!!

3: リヒテン [×]
2014-04-18 22:35:04

私もよろしいでしょうか?

4: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 22:36:01

>>3
勿論OKだ!よろしくな!

5: 本田菊 [×]
2014-04-18 22:40:58

此の場に足を踏み入れるなど恐れ多い気もしますが…参加希望です。

6: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 22:42:11

>>5
本田!!大歓迎だぜ!よろしくな!

7: リヒテン [×]
2014-04-18 22:49:13

アーサーさん、許可有り難う御座います。皆さん、宜しくお願い致しますね(皆の前へ現れてはカーテシーをしてニコリと笑み)

8: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 22:52:21

>>リヒテン
改めて、よろしくな!参加ありがとう(相手の手を取りお辞儀をして挨拶し

9: リヒテン [×]
2014-04-18 23:05:32

>アーサーさん
はい!とても楽しそうだったので(こく、と頷いて部屋をぐるりと一望してみて)

10: バッシュ・ツヴィンクリ [×]
2014-04-18 23:07:37


ふむ…中々興味深い場であるな。吾輩も参加したいのだが。

11: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 23:09:23

>>リヒテン
そ、そうか!そう言ってもらえると嬉しい……って訳じゃないんだからなっ!!(微笑んでいたかと思うとたちまち頬を赤くして

12: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 23:10:01

>>バッシュ
おお!OKだ!よろしくな!

13: リヒテン [×]
2014-04-18 23:18:31

>兄様
兄様…!兄様もいらしたのですね(大好きな兄に会えると表情を明るくさせて駆け寄り)

>アーサーさん
え、違うのですか?……、ふふっ(刹那きょとんとした表情を浮かべるが、これはツンデレなのだという何処かで知り得た情報を思い出すと、たちまち笑いが込み上げてきて)

14: アーサー・カークランド [×]
2014-04-18 23:23:30

>>リヒテン
わっ、笑うなばかぁっ!!(顔を真っ赤にして叫び

15: リヒテン [×]
2014-04-18 23:26:52

>アーサーさん
ふ…ふふ…っ、す、すみません、つい…(謝罪はするも依然クスクスと小さく笑っていて。やっとおさまると「アーサーさん。お顔が真っ赤ですよ?」と指摘して)

16: バッシュ・ツヴィンクリ [×]
2014-04-18 23:28:04


>アーサー

承諾の件、感謝するのである。
…宜しく頼むぞ。(繁々と室内を見回した後、相手に向き直り一言告げて。)


>リヒテン

あ、ああ。丁度時間が出来たのでな。…お前も来ていたのか。(相手に顔を向けると、コホンと一度咳払いをして。)

17: リヒテン [×]
2014-04-18 23:33:21

>兄様
はい。楽しそうだったので…あ、聞いて下さい兄様!アーサーさんってば、とても面白い方なんですよ(何かを思い出したようにハッとすると、楽しげにアーサーの話を持ちかけて)

18: バッシュ・ツヴィンクリ [×]
2014-04-18 23:43:31


>リヒテン

面白い…!?(自分には持ち得ない類の言葉にグッと眉根を寄せつつ。すぐに平静を装い。)どれ、一つ吾輩に話してみるのである。今後の参考にしなければ。(首傾げ。)

19: リヒテン [×]
2014-04-19 08:21:27

>兄様
はい!アーサーさんってば急に顔を赤くされて「嬉しい訳じゃないんだからな!」なんて言い出すのです。これが世に言う“つんでれ”というものなのですね!(よほど感動したのか、いつもの自分からは想像できないようなキラキラとした表情で訴え)

20: 本田菊 [×]
2014-04-19 12:15:05

大変遅くなり失礼しました。では、さっそく返事を出させていただきます。

>>アーサーさん
ありがとうございます。此方こそ宜しくお願い致します(深々と頭を下げてから顔を上げると相手の瞳をじっと見て「…アーサーさんの瞳は綺麗ですね」少し笑み含ませ褒めるように)

>>リヒテンさん、バッシュさん
お二人方纏めるような形で挨拶するのは大変失礼だと存じますが、宜しくお願い致します(つらつらと反省等の文を述べてから仲良くさせて頂きたいという気持ちとともにお辞儀をして)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle