TOP > 中学生・高校生チャット

ハニーの部屋/333


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
314: ハニー [×]
2014-04-23 01:17:24

結局いつかはするのね笑

うん、一回もないのー笑
だから今度やってみたいな~(*^^*)

めっちゃ仕事色々あるんだね(゜ロ゜;
大変そう( ̄▽ ̄;)
ちなみに、タツヤはボーリング上手いの?笑

帰ったらママに怒られちゃうよ笑

315: ZION [×]
2014-04-23 01:25:47

当たり前じゃんw
ハニーちゃんはイヤかい?w

マジ?
ボーリング楽しいからやりな^ ^
地元にボーリング場ある?

めちゃくちゃ大変だよ((((;゚Д゚)))))))
死ぬよw
てか、10連勤中だからw

ボーリングは普通だよw


ママに早く会いたいから帰って来ちゃったって言えば許してくれるよw

316: ハニー [×]
2014-04-23 01:34:24

嫌かなー( ̄▽ ̄)
笑笑 うそうそ。w

うん、今度やってみる(*^^*)
あるよ~そこ行ってみようかなー笑

そんなに!?Σ(-∀-;)笑
それはキツいねー
いやいやタツヤ死なないでー(>_<)笑

普通なのか笑

それいいね!w
よし、今度その手でいこう。笑

317: ZION [×]
2014-04-23 01:53:04

ふーん(ーー;)w


一人どいくの?ww
てか、友達と遊ぶ時はどこで遊びに行くの?

付き合ってくれたら生き返るかもwww


普通で何が悪いw


怒られちまえw

318: ハニー [×]
2014-04-23 19:46:15

タツヤ昨日寝落ちしちゃった(>_<)
ごめんねー(T-T)

319: ハニー [×]
2014-04-23 20:00:34

誰かいないかな?

320: ハニー [×]
2014-04-23 20:05:19

あらー誰もいないみたい…(ノ_・,)

321: ハニー [×]
2014-04-23 20:16:31

暇ひまー(T-T)

322: ハニー [×]
2014-04-23 20:22:30

暇すぎてどうしようもない件。←

323: ZION [×]
2014-04-25 11:11:33

ゴメン!
充電器壊れて三日間携帯使えてなかったw
今日ちょうど給料日だったから買えた(^^)

愛しいのハニーちゃんいるかな?w

324: ZION [×]
2014-04-25 23:51:21

ま、マジかよー

いないのかよ(ーー;)

325: ハニー [×]
2014-04-25 23:53:50

いるよー笑

携帯治って良かったねーっ!笑←

326: ZION [×]
2014-04-26 01:16:30

まだいる?

327: ハニー [×]
2014-04-26 02:13:43

タツヤ遅れてごめんねっ

まだいるかなー?

328: ZION [×]
2014-04-26 10:39:24

なんだこのすれ違いの連発はw

早く話したい!w

329: ハニー [×]
2014-04-26 11:41:51

確かにめっちゃすれ違ってる…笑

330: ZION [×]
2014-04-26 12:52:13

てか、連絡先交換しよう!www

331: ハニー [×]
2014-04-26 12:53:29

やっと話せたーっ!笑

うん、ごめん無理!笑

332: ZION [×]
2014-04-26 13:11:54

え?無理?何それ?おいしいの?w

333: ハニー [×]
2014-04-26 16:16:28

おいしいんじゃない?笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle