TOP > その他のテーマ

レイ学☆ルール・プロフ確認所/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-17 16:45:05 

此処では、オリなりチャット「レイソル学院」の、ルールの記載をしたり、参加希望の皆様がプロフを記載するトピです。
順次、記載していきたいと思いますので、宜しくお願いします。
また、参加希望の方は、下のトピにお願いします。

尚、ルール・主のプロフを掲載し終わるまではレス禁です。

1:  [×]
2014-04-18 14:32:08

ルールです。
・此処は、3L有ですが、恋愛だけでの参加はご遠慮いただきたいと思います。因みに、戦闘は有です。但し、あまりにもキャラが重傷になったり、死亡したりしてしまうのはやめて下さい。
・此処は、職人養成所でも学校なので、学院の敷地内で動くようにしてください。
・最強設定は禁止です。また、セイチャのルールを守れない方は退場とさせていただきます。
・また、プロフの使い回しも禁止です。

次のレスでは、プロフのテンプレートと、主のプロフを掲載したいと思います。まだレス禁です。

2:  [×]
2014-04-18 14:44:58

プロフのテンプレートです。※が付いているものは必須です。

※名前/(和名・洋名可です。)
※年齢/
学年・クラス/(生徒の場合。)
※性別/
※種族/(此処は魔法の国なので、何でもOKです。もちろん人間でも構いません。)
担当クラス/(教師の場合。担任を受け持っていない場合は、「事務」のように、役職を書いてください。)
武器/
魔法/(三種類まで)
※容姿/
※性格
跡継ぎ/(職人の子供などである場合。両親が何の職人かを書いてください。〔例:織物職人〕)
※理由/(どうしてこの学院に入ったかを書いてください。)
備考/(何かあれば書いてください。)

因みに、一人二役までです。

此処に主のプロフを乗せようかと思ったんですが、長くなってしまいそうなので次のレスに乗せます。

3:  [×]
2014-04-19 18:58:09

主のプロフです。

名前/望月 御影(もちづき みかげ)
年齢/15
学年・クラス/高等部1年
性別/男
種族/天使(堕天使)
武器/ピストル
魔法/光を操る・攻撃相乗効果(自分や味方が攻撃するときに、攻撃力を2~4倍にすることが出来る。但し、難易度が高く、体力を沢山使う。)
容姿/深緑の髪に、同様の色の瞳。目は少し垂れ目。身長は158cmと低い。制服はちゃんと着ている。
性格/マイペースで、のんびりとしている。授業中も寝ていて、生活指導を受けている。というか、教室にいないことがほとんど。技術と音楽、国語以外の時間は、図書室か屋上にいる。
理由/父が天界での竹工品職人であり、憧れていたため。
備考/もともとは天使だったが、いつも寝ていたため、9歳のときに神により天界から追放された。今は、普通の人間として生きている。

名前/田神 朱織(たがみ しおり)
年齢/24
性別/女
種族/人間
担当クラス/中等部2年
武器/なし
魔法/体力回復
容姿/茶髪の腰まである髪を、一つに縛っている。瞳は黒。身長は168cm。服は上下ともジャージ。
性格/とても朗らかで、明るい。根性とやる気は誰にも負けない、と自分では思っている。御影曰く、“優しさと根性に満ち溢れた人”。
理由/家が仕立て屋で、縫製を習っていたため。また、この学院の卒院生で、何か恩返しをしたかったため。
備考/若い教師だが、信頼は厚い。また、縫製の腕は学院一な為、職人指導縫製部主任として、生徒の直接指導も行っている。

書き忘れましたが、この学院は、中学から大学までの一貫校であり、それぞれ中等部、高等部、最高等部となっています。

それでは、レス禁解除です!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle