TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼灯の冷徹【地獄の沙汰で存分になりきり】/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 白澤 [×]
2014-04-20 13:02:14

>シロちゃん

元気だよー、今度また遊びにおいでよ!桃タロー君も喜ぶと思うな(仕事も覚えが早くて助かっちゃうよ、と相手の頭を撫でながら)

(/じゃあシロちゃんの方が可愛いのでそっちで行きますね!←)

62: 冥舜 [×]
2014-04-20 13:15:52

>>ALL

ニーハオ。私、冥臭言うね。宜しく願い。(両袖を合わせ一礼すれば簡単な自己紹介を口にして。)

(/宜しくお願いします!今は昼なので女の子でいきますねー!)


>>シロ

(/いえいえっ!!!楽しそうなトピだったのでついっ…!もちろんですよ!仲良くしてやって下さい!)

63: 和子 [×]
2014-04-20 13:19:46

(参加者様増えてきましたね!主様ッヽ(*´∀`)ノ←/申し訳ありませぬ;新レス投下させていただきまs((蹴。/この小娘のPFはNo.3でs((殴/)

―――・・・ふぁあ・・・(寝起きなのかボーッとしており、耳もヘニャリとなっていてどこか子供のような感じで)

64: 冥舜 [×]
2014-04-20 13:26:48

>>和子

…ニーハオ。お前、日本の妖怪か?見慣れないヤツね。(両袖を合わせ片足立ちをしつつ、視線を横の相手へと投げかけて。)

(/黒狐!?何て可愛らしいの!!!プロフ拝見しました!ちなみに此奴は>58です^^宜しくお願いしますね!)

65: 白澤 [×]
2014-04-20 13:36:31

>和子ちゃん

やっほ〜和子ちゃん!和子ちゃんに会いに地獄まで来ちゃったよ〜(寝起きの相手も気にせずいつもながらのテンションで相手に近づく。右手には何やら紙袋を持っているようで)

>冥舜ちゃん

ニーハオ〜冥舜ちゃんは中国の子かな?僕白澤、よろしくね(右手を差し出せばにっこり笑って「僕もちなみに中国の神獣だよ〜」とさらっと自己紹介なんかして)

66: 和子 [×]
2014-04-20 13:43:50

>冥舜

む?おやおや、これは・・・うむ、我は日本の妖怪じゃ(相手に気づきニコッと笑い。「地獄生まれの黒狐、和子じゃ・・・まぁ、よろしくの?」微笑みを浮べユラリと尻尾を揺らし)

(そんな、冥舜ちゃんの方が可愛らしいじゃないですか!キョンシー、好きですよ私(*´∀`*)/こちらこそよろしくお願いしますね!プロフ把握です☆)

>白澤様

ん、白澤様か・・・おはようなのじゃ(相手に気づきまだ少し眠そうな顔で相手を見て。紙袋に気がつき「それは何じゃ?」こてん、と小首かしげ紙袋指差し)

67: 白澤 [×]
2014-04-20 13:49:37

>和子ちゃん

おはよー(にこにこしながら手を振って「ん?あぁこれ?これはねー薬の材料だよー」この材料をもらうために地獄に来たんだと言う)

68: 和子 [×]
2014-04-20 13:53:49

>白澤様

まだ少し目が重い・・・(呟くように言い、目こすり。「薬の材料・・・薬のことはよくわからぬ」と尻尾ユラユラとさせながら言い)

69: 冥舜 [×]
2014-04-20 13:55:40

>>白澤様

そうよ。貴方の事はよく知ってるね。中国の吉兆印の神獣白澤、酒と女遊びが激しい聞いてるある。(相手の言葉に頷き返せば顔のお札をペラリと捲り差し出された手を見つめて。少しの間を置いた後相手の手に袖を乗せて。)


>>和子

やぱり。着物着てる奴は大体日本のヨーカイだからな。私は中国の妖怪、キョンシーの冥舜言うね。(顔を伏せ自己紹介をした後、ふと目に留まる相手の尾に興味が移り。「…隣、座ても良いあるか。」と。)

(/なん…だと!?良いですよね!ありがとうございます!!!^^)

70: 和子 [×]
2014-04-21 00:05:16

>冥舜

冥舜か・・・うむ、見た瞬間お主がどの種族かはわかった(こくりと頷きふふっ、と小さく笑い。「勿論、良いぞ」と微笑み)


((*´∀`*)←←/キョンシーの女の子ホントいいですよhshs((ヤメイ。/)

71: 冥舜 [×]
2014-04-21 00:18:40

>>和子

…へえ。和子は洞察力が良いな。関心するね。もしかしてこのお札で気付いたカ?(淡麗な相手の笑顔を眩しげに眺めた後、顔のお札を指差し首を傾げてみて。次ぐ返答には僅かに口元を弛ませ足を地に付け。相手の隣へ腰を降ろして。)

(/´ω`**ポッ/殴/や、やだ。照れるじゃないですかもう!和子ちゃんマジ天使!お嫁に欲しいでs(←)

72: 和子 [×]
2014-04-21 00:25:58

>冥舜

うむ、札を見てわかったのもあるが・・・前に一度書物でキョンシーの絵を見たことがあってのぉ、それでなんとなく分かったのじゃ(どこか子供のような笑みを浮かべ)


(照れてる本体様マジ天使!!!!/クワッ←/こんな子でよければどうぞどうz((蹴。)


73: 冥舜 [×]
2014-04-21 00:32:28

>>和子

私、あの絵はキライね。どれも見た目が禍々しいある。(笑顔に対し此方は怪訝そうな表情を浮かべ、帽子を深く被り直して。チラリと視線を相手の尾に移し。)

(/おおうっ!?私は悪魔の子ですよ!!!/ビシッ((/マジですか!和子ちゃんの花嫁姿wktk←)

74: 和子 [×]
2014-04-21 00:45:51

>冥舜

確かに、本物の方が可愛らしいのぉ(微笑み相手の頭をそっと撫で。相手の視線が己の尻尾にいっていることに気づき小首かしげユラリと尻尾揺らし)

(悪魔?可愛い悪魔さんですね分かります(*´∀`*)/白無垢白無垢!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!)

75: 冥舜 [×]
2014-04-21 00:58:37

>>和子

そ、そういう意味違うよ。日本の餓鬼、生意気言うね。(それでは私が自意識過剰な奴みたいだと。怪訝そうに眉根を寄せつつ視線を頭部に向け、両袖を合わせて。「何してるか。…お前のソレ、面白い動きするね。」尾の動きを目で追いつつ感嘆の声を上げ。)

(/見て下さい性悪な悪魔ですよ!/バッ/いつもと違う色の着物…慣れない衣装に戸惑う和子ちゃん…天使じゃないですか…//)

76: 和子 [×]
2014-04-21 01:04:47

>冥舜

怒らせてしまったかのぉ?それと、我はもう立派な大人じゃぞ(相手の様子に軽く苦笑を浮かべ。「これか?これはまぁ、犬などの動物と一緒じゃ・・・ほれ、犬や猫も尻尾を振るであろう?そんな感じじゃ」と簡単な説明をすればクスッと笑い)

(どんな本体様でもいけます!!!/キリッ/白無垢着せた瞬間「なっ・・・あ、う・・・(赤面」ですねわかります。ついでに耳と尻尾がへにゃってなるんですね把握把握www←)

77: 冥舜 [×]
2014-04-21 01:41:57

>>和子

ふうん。倭人は顔が幼い奴が多いね。私よりも年上か?(緩く首を振り返せば相手を見つめ、思った事を率直に告げて。返答には何度か相槌を打ち「触たらくすぐたいあるか。…可愛いモノ持ってるね。」と、尾を指先でつんつんと突ついてみて。)

(/こ、怖いよお母さあん!←/何ソレ可愛い。冥舜にカメラで動画撮影させますね!!)

78: 和子 [×]
2014-04-21 01:48:27

>冥舜

詳しくは言わぬが・・・まぁ、3000は越えておるぞ?(クスクスと笑い。「尻尾は触れても大丈夫じゃぞ」とニコッと笑い

(こ、コワクナイヨー←/撮影されてさらに恥ずかしがる和子ちゃんwww)

79: 冥舜 [×]
2014-04-21 02:02:28

>>和子

…そんなにか?私達、案外歳近かたね。(瞳を丸め(といってもお札で顔は見えないが)驚いた表情浮かべつつ、相手の笑顔に顔を背けて。「謝謝。なら遠慮なく触らせて貰うね。」と尻尾を優しく撫でやり。)

(/ぐぬぬ…信用すべきか疑うべきか!/その様子を淡々と撮り続ける冥舜マジ鬼畜←)

80: 和子 [×]
2014-04-21 02:05:37

>冥舜

見た目だけじゃ分からぬものじゃぞ?(顔背ける相手の頭ポンポン、とし。尻尾撫でられ気持ちよさげにし)

((*´∀`)っ【和子ちゃんの写真】←/最終的には恥ずかしすぎて赤面しながら泣き始めるんですねきっと☆←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle