TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼灯の冷徹【地獄の沙汰で存分になりきり】/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シロ [×]
2014-04-17 12:16:25 

どうもです!ここは鬼灯の冷徹のなりきりをする場所ですよ

皆さん来て下さいねーイエイ!!!!
♪テーマソング→地獄の沙汰も君次第

^^rule^^
オリキャラO.K.…にするかな~
キャラリセは…一週間ですかね!簡単なpf書いて下さいね?

ロルはある程度つけて欲しいなっ(五文字~でO.K.)
裏行為と本体喧嘩は阿鼻地獄行きだからね?
荒らしも駄目だよ!
では参加者様待ってるよ~


1: お香 [×]
2014-04-17 12:36:28


アタシも参加希望していいかしら?

えーと、簡単なpfって...何を書いたらいいのかしら..(困った顔で首をコテンと傾げ)

2: シロ [×]
2014-04-17 12:49:49

お香さん>

お香さん!来てくれたの?嬉しい!!ありがとうね(見つけると近寄り尻尾パッタパタと)
あーーー!pfはオリキャラの場合なんだけど、勘違いさせる書き方しちゃったー(真っ青になってしまい)

3: 和子 [×]
2014-04-17 13:12:10

名前 :和子(わこ)
性別:♀
性格:可愛いもの甘いもの大好き。人懐っこい。
容姿:黒髪で背中までの長さ。黒目。金の蝶の模様の赤い着物着用。黒い狐の耳と尻尾がある。
備考:地獄生まれの黒狐(妖怪)。よく地獄へ遊びに来る。

4: シロ [×]
2014-04-17 15:25:51

和子>

参加者かな?

5: 和子 [×]
2014-04-17 16:15:55

(遅れました;参加希望です!

6: シロ [×]
2014-04-17 17:22:40

和子>(/おお有り難うございます!話し方は呼び捨てかさんか様かつけた方がいいですか?^^)

7: 和子 [×]
2014-04-17 17:25:18

>シロ

(シロちゃぁああああん!!/普通に呼び捨てで大丈夫でs((/シロちゃんモフモh((スンナ/)

8: シロ [×]
2014-04-17 17:40:04

(/呼び捨てO.K.でいいのですね!じじ、実はモフモフ好きでシロを選んだ主なのです←wwでは本体失礼しまーす)


和子>

和子!暇なら一緒にお散歩しよう?(尻尾をフリフリと振ってそばに行き)

9: 和子 [×]
2014-04-17 17:48:26

>シロ

(シロちゃんモッフモフで可愛いですよね^^/ではこちらも本体ドロンしますっ☆←)

シロではないか、うむ良いぞっ(相手に気づきしゃがんで相手の頭を撫でながらニコッと笑い「そういえば、仕事は終わったのかえ?」と小首かしげ

10: シロ [×]
2014-04-17 18:26:55

和子>

うん、終わったよ!今日もずーっと不喜所地獄で骨ばっか食べてたから疲れたよ…
(頭を撫でられると嬉しそうに尻尾を更に高速で振り)
和子は何してたの?

11: 和子 [×]
2014-04-17 18:30:57

>シロ

そうかそうか、お疲れ様、じゃな(クスリと小さく笑い尻尾をユラリと揺らし)
我はいつもどおり、散歩じゃよ(ニコッと笑い

12: シロ [×]
2014-04-17 20:44:20

和子>

そうなんだね!よし何処に行こうか?(和子の尻尾を見て真似して揺らし)

13: シロ [×]
2014-04-17 20:45:06

まだまだキャラ沢山空いてるよっ!!!!みんな参加してねーー!!

14: 和子 [×]
2014-04-17 21:01:39

>シロ

我は何処でもよいぞ?シロ、主は何処か行きたいところはあるかえ?(微笑み首をかしげ

15: シロ [×]
2014-04-17 21:39:36

和子>

金魚草でも見に行ってみる?(何処がいいかと悩んで)

16: 和子 [×]
2014-04-17 21:41:59

>シロ

金魚草・・・あぁ、あの魚だか植物だか分からぬ生物か(思い出し小さく頷き「行ってみるか」とニッと笑い

17: シロ [×]
2014-04-17 22:43:55

和子>

うん!鬼灯様が好きなんだけどさっ、最近あんまり見ないんだ(目をキラキラとさせて)行こう行こう~和子は優しいなぁ

18: 和子 [×]
2014-04-17 22:46:03

>シロ

前に大会を見に行ったことはあったが・・・あやつ、審査員しておったしのぉ(思い出しうんうん、と頷き。)
む、う・・・そうかえ?(優しいと言われ小首かしげ)

19: シロ [×]
2014-04-17 23:00:13

和子>

そうなんだよね!僕も驚いたよ(笑うように目を細めて尻尾をバサバサと振り乱し)
だってお散歩に付き合ってくれるしね!

20: 和子 [×]
2014-04-17 23:07:51

>シロ

金魚草は少し怖いが、あの大会は結構面白かったのぉ(クスクスと笑い)
我も暇じゃったし、1人より誰かといたほうが楽しいであろう?(ニコッと笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle