TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼灯の冷徹【地獄の沙汰で存分になりきり】/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シロ [×]
2014-04-17 23:13:53

和子>


和子も金魚草怖いんだね。
結構怖いって聞くんだ(和子を見上げながら話しているうちに目的地について)
あったあったー!…本当気持ち悪いよね(金魚草をじっくりと見て)

22: 和子 [×]
2014-04-17 23:17:46

>シロ

まぁ、少しじゃが・・・あの目と鳴き声が、ちと苦手じゃ(苦笑を浮かべ)
今日も調子が良さそうじゃのぉ・・・急に鳴かれたりするのとか、本当苦手でのぉ・・・(なんて小さく呟き金魚草をまじまじと見つめ)


23: シロ [×]
2014-04-18 01:04:40

和子>

鳴き声は確かに独特だね…(お座りをして目の前で動く金魚草を眺め)
鬼灯様は一体、金魚草の何がいいのかな~

24: シロ [×]
2014-04-18 17:22:14

上げておくよっ!
誰か来て欲しいなっっ!!!!

25: 和子 [×]
2014-04-18 17:30:13

>シロ

じっと見てると可愛い、とも少しは思えるがのぉ(なんて言いながら相手をそっと抱き上げ)
好き嫌いは個人個人じゃからのぉ・・・

26: シロ [×]
2014-04-18 23:52:48

和子>

後ろ姿は凄い可愛いと思うけどね(抱き上げられると嬉しそうにしがみついて)
それもそうか!和子は大人だなぁ

27: 和子 [×]
2014-04-19 00:02:22

>シロ

前を見た瞬間ガッカリするタイプじゃな(苦笑し相手ぎゅぅっと抱きしめ「主はあったかいのぉ・・・」と呟き)
うむ、我はもう大人じゃぞ(クスクスッと笑い)

28: 芥子 [×]
2014-04-19 00:06:31


こんばんは、皆さん。私も参加したいですー。(草を口に咥えつつひこひこっと兎耳を動かして。)

(/芥子ちゃんで参加希望です!)

29: シロ [×]
2014-04-19 00:13:29

和子>

全くだね!目が特に…(モフモフと和子にくっついて)たまに毛が暑いんだけどね!和子は考え方もしっかりしてるよ。見習わなくちゃな~


芥子>

うわあ!来てくれたんだ、ありがとう~
…心の闇は大丈夫そうたね(振り向いて目を輝かせ少し安心して)

(/有り難うございます!!!!是非とも是非ともーー!)

30: 和子 [×]
2014-04-19 00:19:27

>シロ

我的には目より鳴き声のほうが怖いのじゃが・・・(ふふ、と笑い頭を撫でてやり)
夏場は毛が暑くて少し困る・・・夏用の毛と言っても毛に変わりはないからのぉ

>芥子

芥子ではないか、元気にやっておるか?(相手に気づき微笑み)

(芥子ちゃぁあああん!!この子のPFはNo,3でs((/)

31: 芥子 [×]
2014-04-19 00:25:01


>シロさん

いえいえ、お礼には及びませんよ。私もする事(意味深)がなくて暇でしたから。
…心の闇、ですか?やだなぁ。そんなの昔の事ですよー。(両手を広げ左右に飛び跳ねて。)

(/ありがとうございますううう!!モフモフに釣られましt)


>和子

私なら毎日狸を血祭りに上げるので忙しいです。あ、でも楽しいですよ…今度一緒にやりません?(木の棒を両手で持ちふりふりと揺らしてみて。)

(/芥子ですよーー!pf把握しました!和子ちゃんかわゆす…ッ)

32: シロ [×]
2014-04-19 14:55:19

和子>

和子は鳴き声が苦手なのか~(へへっと笑って見せて)そうなんだよ!産まれた時からこうだから慣れたけどねっっ

芥子>

その『する事』ってまさか……(意味深な芥子にガクガク震えて)
そ・・・そうだよねっ!今は穏やかな芥子だもんね


(/参加者さん増えて嬉しいーー)

33: シロ [×]
2014-04-19 22:57:47

上げるよっっ!!

34: 和子 [×]
2014-04-19 23:10:31

>芥子

そ、そうか・・・まぁ、お主が楽しいのならなによりじゃ(クスッと笑いそっと相手の頭を撫で。「い、いや、我は遠慮しておこう」と首を横に振り)

(そんな、芥子ちゃんのが可愛いですよ!^^)

>シロ

うむ・・・未だに慣れぬ鳴き声じゃ(こくっと頷きため息をつき)まぁ、何事も慣れればどうという事はないからのぉ・・・

35: 白澤 [×]
2014-04-19 23:43:22

なんか楽しそうだねぇ〜僕も混ぜてよ(にこにこしながら手を振って)
(/参加希望です!)

36: シロ [×]
2014-04-20 00:27:11

和子>

馴れるとやっぱり可愛くもなるのかな?そうだ!ねぇ和子知ってる?閻魔大王様ってさ、金魚草のつがいのジュースを飲んで半魚人みたいになったんだって!(噂で聞いた話をふっと思い出して、前足で和子の肩をポンポンして)


白澤様>

あれ?白澤様どーしたの!来てくれたの?(はしゃいで駆け寄って)

(/白澤様だ!有り難うございます!!!嬉しいです^^)

37: 白澤 [×]
2014-04-20 00:30:58

>シロ
あれ、君は確か桃タロー君の…シロだっけ?(駆け寄る相手をみてはしゃがみ頭を撫でてあげて)
何か楽しそうだから遊びに来ちゃったよー

(/こちらこそ参加許可ありがとうございます!シロって呼び捨てで呼んじゃってますけど大丈夫ですか?)

38: 和子 [×]
2014-04-20 00:44:35

>シロ

多分、じゃがな(小さく頷き)
大王様が?ほぉ・・・それは見てみたかったのぉ(少し目を丸くしすぐクスクスと笑い)

>白澤様

おぉ、これはこれは・・・白澤様ではないか(ふと相手に気づき軽く手を振り「集合地獄へでも行ってきたのかえ?」と首をかしげ尻尾をユラリとし)

(白澤様ぁああああ!!!←/この小娘のPFはNo,3にありますr((蹴/)

39: 白澤 [×]
2014-04-20 00:58:39

>和子ちゃん

んー?その声は…! 和子ちゃーん!(声を聞きくるりと振り返るとなんとも可愛らしい女の子、放っておく訳もなく飛びついて「いやぁーそんなとこかなぁ?」にこにこしながら相手の横に立ち)

(べりーべりーきゅーとな女の子じゃないですかぁぁ!!!((白澤に襲われないように気をつけてくだs((/)

40: 和子 [×]
2014-04-20 01:02:37

>白澤様

久しぶりじゃのぉ(己の横に来た相手を見てクスリと小さく笑い「遊びもよいがちゃんと仕事もした方が身のためじゃぞ?」なんていいながらふふっと笑い

(そんなことないですよーw/気をつけます((((;゚Д゚))))←←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle