TOP > 中学生・高校生チャット

寝れないすずめ(~~`)Zzz/152


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: トモ [×]
2014-04-17 01:45:35

おっとヤバイw
充電がっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

103: すずめ [×]
2014-04-17 01:50:03

トモ
あれ、白w
じょーくんたぶんあれ以上白くならないww
充電大丈夫?w

104: トモ [×]
2014-04-17 01:51:47

大丈夫、大丈夫w


なんか好きな音楽あるー?

105: すずめ [×]
2014-04-17 01:54:05

アーティストなら、いきものかがりとか、大塚愛!
ボカロも聞く!

106: トモ [×]
2014-04-17 01:57:11

いきものがかりかぁw
ブルーバードが好きかな〜!!

ボカロってことは、千本桜とか?w

107: すずめ [×]
2014-04-17 02:00:21

ブルーバードいいね!(*><*)♪

んー、そんな感じ!
でも、機械オンすきやないで
歌い手さんの聞いてるww

108: トモ [×]
2014-04-17 02:01:34

ぐるたみんとか〜?w




ていうかごめんねw半寝やから話題つまらんよねww

109: すずめ [×]
2014-04-17 02:04:11

そーそー!!
ぐるたんすきー!

別につまんなくはないよー♪
話してもらえるだけでもうれしいし!!
ありがとう(´ `*)

110: トモ [×]
2014-04-17 02:06:08

話ならいくらでもするんだけどさーww

テキトーすぎること言ってたらツッコんでなっw

111: トモ [×]
2014-04-17 02:06:49

ぐるたみんで好きな曲はインビジブルかなww
マトリョシカもいいかも♩

112: すずめ [×]
2014-04-17 02:09:28

トモ
ツッコムー!ww

インビシブルいいよね!
カッコいいぜっ\(><*)/
マトリョシカは店長と96猫がいいw

113: トモ [×]
2014-04-17 02:11:39

96猫ねぇww

恭一郎とのコラボも面白かったでww

114: すずめ [×]
2014-04-17 02:13:48

それ、きいてなーい!!
今度きくよ!

でも、あんまり恭一郎すきやない、んやてー><ww

115: トモ [×]
2014-04-17 02:17:31

恭一郎、苦手やったらあんまきかんほうがええかもなぁ


ところで、スズメは彼氏とかはいはるん?

116: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:22:46

ごめん、名前変える!
元すずめね!

チャットないだけならいるよ!
けど、あんまり会わないし…

117: トモ [×]
2014-04-17 02:24:24

お、名前変わったーww

結局はスズメっぽいなwチュンってw

おーいるのかぁ♩
いるだけでもいいやんー
俺いねぇからw

118: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:26:54

ちゅんちゅんっ♪

いないのー?
なんか、いそうだったのにw
トモ、面白いし顔は知らんけど話してて楽しいし?
いるかと思ってたww

119: トモ [×]
2014-04-17 02:27:25

ちゅんはいつも何時ぐらいまで起きてるん?w

120: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:29:00


だいたいはam1:00~am2:00
今日はたくさんお昼ねしちゃってww

121: トモ [×]
2014-04-17 02:29:58

いないんだよなぁそれがぁ

残念だははははははっはw

122: トモ [×]
2014-04-17 02:31:19

結構、起きてるよね!!ありがとねw

123: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:31:27

だっははははwww
大丈夫さ!
トモならそのうちできるよ!

124: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:32:32

結構おきてるー!
私、夜行性ww

ありがとう?w

125: トモ [×]
2014-04-17 02:34:10

そのぅちっていうのがどのうちかわからんねんなーw

そういや、チュンチュンは関西だったよな?

126: トモ [×]
2014-04-17 02:34:49

ありがとうって言うのは、遅くまで一緒に喋ってくれてありがとって感じw

127: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:37:29

まー、がんばれ!!

ちゅんはね、関西の人ではないよ!
ただ、元親が関西のひとやったもんやから♪

あー、こっちこそありがとう♪

128: トモ [×]
2014-04-17 02:38:37

親が、だったのかいっw

ちゅんはどこ出身?

129: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:40:53

そうなのだよww
今の親が標準やで、標準もつかえるけどな?ww

岐阜だよーw

130: トモ [×]
2014-04-17 02:41:47

でも、関西弁やなw

岐阜か!白山ってとこ行ったでーw

131: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:43:42

白山なんてあったっけ…?w
白川ならしってんやけど…

132: トモ [×]
2014-04-17 02:45:13

白川郷?あれ岐阜かぁ

白山もあったはずや!!

133: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:46:56

そーなん?ww
自分の県なのにわからんw

134: トモ [×]
2014-04-17 02:46:57

ごめんwそろそろ目が限界やわー泣

寝るなーーー

135: トモ [×]
2014-04-17 02:47:36

明日も来ていいなら明日も来るね♩
おやすみん

136: なっちゅん [×]
2014-04-17 02:48:07

りょー(・・*)ゝ
話してくれてさんきゆーな!
またはなそーぞw

おやすみー☆

137: なっちゅん [×]
2014-04-17 22:28:02

よーし!
今日もはなそーぞ!!
誰か絡んで~♪

138: トモ [×]
2014-04-17 22:31:07

話したるで〜

こんなこんな奴でよければーw

139: なっちゅん [×]
2014-04-17 22:32:08

おー、来た来たw
おかえり~(^w^)

140: トモ [×]
2014-04-17 22:36:06

はい〜w

俺が、留守の間に色々と書かれてたみたいやなーww
マジで嫌われてるやんw俺ww

141: なっちゅん [×]
2014-04-17 22:38:18

まー、クレイジーでかわいそうな奴がやっとることなんて、ほかっとけばええねんw
気にすんな♪
私は、トモ嫌いやないで~♪

142: トモ [×]
2014-04-17 22:40:11

まぁ気にしてはないけど!!ww

おお、優しいなぁ、チュンはぁ!!w

ってこの会話も浮気やと思われるよなww多分

143: なっちゅん [×]
2014-04-17 22:43:12

まじかーw

ほんまに可愛そうなやつやな、そいつらww

144: なっちゅん [×]
2014-04-17 22:44:04

てか、トモって彼女おらへんとちゃうん?ww

145: トモ [×]
2014-04-17 22:44:42

ちなみに、俺も可哀想やからww
慰めてくださぃww

146: トモ [×]
2014-04-17 22:45:52

おらんよwwここのチャットでなんか彼女作ったことないわww

147: なっちゅん [×]
2014-04-17 22:48:53

トモー
((なでなで
辛かったな…  元気出しぃや?!
私はトモの見方やからな!

だよね?w
なのに浮気ってww

148: トモ [×]
2014-04-17 22:52:16

俺が女子としゃべってるのが気にくわないのだろーなww

チュンは優しいなwさすが鳥やでぇーww


浮気もクソもあるかーー!!ww

149: なっちゅん [×]
2014-04-17 22:55:00

なんじゃそりゃww
ただの嫉妬かい(爆)

なんや、さすが鳥って…w

ウケルっwwww

150: トモ [×]
2014-04-17 23:02:56

そういや、なっちゅんってナツミだからとか?ww

間違ってたらソーリーよw

151: なっちゅん [×]
2014-04-17 23:08:31

さぁ~♪
どうでしょうね。

152: トモ [×]
2014-04-17 23:17:57

ひみちゅー♥︎のパターンかww



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle