TOP > 質問・相談

ストレス解消法/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-04-16 23:19:31 

お金がかからないストレスの解消法を教えてください

最近、ストレスをすごく感じます
そのストレスの元となっているものを解決するのが
1番だと思いますが私ひとりでは解決できないし相談できる人もいないので
どなたか教えてくれませんか?


1: 常連さん [×]
2014-04-16 23:23:02

とりあえず悩みの原因を教えてください

2: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-16 23:30:29

嫌な事をノートに書いてみると良いですよ~o(^o^)o

3: 通りすがりさん [×]
2014-04-17 01:11:54

ストレスの内容にょるけど
私は大熱唱したり
感動映画見て号泣したりしたら
かなりスッキリします(笑)
人間関係のストレスなら
紙にどんどん書いていくと
ぃぃらしぃです♪ヽ(´▽`)/

4: ピカチュウ [×]
2014-04-17 08:55:39

パン作り美味しいよ

5: sayoko [×]
2014-04-17 10:13:24

わたしはお買い物します。高い金額のものを買うのではなくて、
雑貨屋さんや日用品など普段いらないかな・・・と
我慢するものを躊躇なく買ったりw

要は無駄使いですねwww


6: 時空の支配者 [×]
2014-04-17 10:14:52

カラオケ。

7:  [×]
2014-04-17 16:57:27

ヒトカラいいよね。
私もよくやってる(笑)

まぁお金のかからない解消法なら大きなぬいぐるみをボッコボコにするとか?

8: 匿名さん [×]
2014-04-17 18:22:49

みなさんありがとうございます
参考にさせていただきます

ストレスの原因は、実は前にもこのサイトに書いたのですが
友達とケンカしてしまって・・・

9: 時空の支配者 [×]
2014-04-17 20:11:42

モノを殴ると痛みが残るよ(・・;)
痛みで再び憎しみを増幅してまう。

カラオケや海に叫ぶとかね。美味しいものを食べることもいいね。

10: ふふふ [×]
2014-04-17 20:15:56

私はなにか傷つけるのが嫌だからとにかく、口の皮向くwww

11: 匿名さん [×]
2014-04-18 23:02:39

>時空の支配者さん 
確かに物を殴るのは良くないですよね
壊してしまったら怒られてまたイライラするって可能性もありますし

>ふふふさん
よくやります!!w
何かスッキリしますよね


皆さん様々な意見ありがとうございます
今度学校帰りに映画を見てひとりカラオケをしようかなと考えています

まだまだ意見募集しています!!

12: ふふふ [×]
2014-04-18 23:54:22

あとは爆笑

ひとりでとにかく大声でぎゃびばばばばば!!とかいいまくる

13: 匿名 [×]
2014-04-18 23:58:13

YouTubeで笑えるのを観たり、逆に泣けるのを観ておもっきり泣くとか
私はしてます

14: クレス [×]
2014-04-19 11:24:49

面白い動画観て笑ったりゲームして勝って楽しんだりカラオケ行って大きな声で歌ったり友達と話して気を紛らわせたりしたらいいよ

15: 匿名さん [×]
2014-04-19 20:32:44

やっぱり笑う事って大切ですね
さっそく面白そうな動画を探してみましたが、どれもいまいちでした・・・;
何かおすすめありますか?

16: 時空の支配者 [×]
2014-04-20 09:20:08

エンタで検索。

17: 匿名 [×]
2014-04-20 13:18:18

時空の支配者って奴をいじる。
つまらないけど暇つぶしにはなるよ^-^

18: 匿名 [×]
2014-04-20 21:37:53

↑それいいかも!

19: 匿名さん [×]
2014-04-22 18:41:49

みなさん回答ありがとうございます!!
友人とも仲直りといいますか、元の状態に戻りつつあります
ストレスも気にするほど感じられなくなりました
ありがとうございました!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle