TOP > 中学生・高校生チャット

絡んで!(^^)!/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: まな [×]
2014-04-17 00:08:17

こちとら、あんさんが暇やっちゅうから来てやったんに!!
あたいだってな!暇なんよ!!

29: まな [×]
2014-04-17 00:09:54

ガチで寝たんか!!
まだあたいは目ぇバッチリ開いとっと!

30: 我久 [×]
2014-04-17 00:10:27

なんかキャラの違いに引いたから、
ごめん‥‥
来てくれてありがとー

31: まな [×]
2014-04-17 00:12:20

おい、おめぇなんよ!!
あたいが入って来たら喜んだクセに!!
鳥が入って来たら次は鳥をナンパするんか!!

32: まな [×]
2014-04-17 00:13:27

この女たらしが!!

33: まな [×]
2014-04-17 00:14:10

たらしが一番で嫌いなんや!あたいは!

34: まな [×]
2014-04-17 00:15:23

見損なったわ。所詮男はそんなもんなんやな。

35: 一見さん [×]
2014-04-17 00:15:27

嫌いならここから去れ。来た人が不快になる

36: 我久 [×]
2014-04-17 00:16:11

女の子でその言葉遣いは引くわー
まなちゃんともすずめちゃんとも喋ろうと思っただけやろー
また今度仲良く話そう?

37: まな [×]
2014-04-17 00:17:03

出てけ!!一見!!
てめえみてえな奴らが入って来んなや!

38: まな [×]
2014-04-17 00:19:06

そうやな。また今度話そうな。
次はたぶん本物が来てくれると思うで。

39: suzy [×]
2014-04-17 00:19:46

こんばんは

40: suzy [×]
2014-04-17 00:20:08

こんばんはです

41: 我久 [×]
2014-04-17 00:20:16

‥‥やっぱりなりすましなのか!!
まあいいや バーイ\(^o^)/

42: suzy [×]
2014-04-17 00:21:09

暇じゃけー話そう

43: 一見さん [×]
2014-04-17 00:21:40

まな
だって、本当のことじゃん。そんなに我久さんが嫌なら、出てけってんだ。我久さんに迷惑だ

44: まな [×]
2014-04-17 00:38:40

メイワクデスネー
ハイソウデスネー
もう来ないんで私のことについては何も言わないでくださーい。
このコメントに対しても何も返さないでくださーい。
ウザいだけなんで。

45: トモ [×]
2014-04-17 00:40:16

了解です!

46: まな [×]
2014-04-17 00:42:00

ていうか君みたいな「一見」とか使う奴マジでウザいんだよね。
自分を隠してるっつーかさ。
あっ、このコメントに対しても何も返さないでくださーい。

47: トモ [×]
2014-04-17 00:43:14

あらまーー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle