TOP > その他のテーマ

暇なら入れば?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: はるひ [×]
2014-04-16 15:02:28


まじか、予想してなかった?(笑)
よろしくー!

4: ピエロ [×]
2014-04-16 15:05:48

こんw
入っていいかな??

5: ピエロ [×]
2014-04-16 15:07:51

あり?誰も居ない…?((

6: はるひ [×]
2014-04-16 15:13:20


いるよー!!

7: ピエロ [×]
2014-04-16 15:14:24

居たああああああ((

8: はるひ [×]
2014-04-16 15:15:59


いるよ!
ぴえろ、面白いね(笑)

9:  [×]
2014-04-16 15:19:26

はるひ
まあなー(笑)

ピエロ
ええけど…ルールは守ってくれん?

10: はるひ [×]
2014-04-16 15:20:27



そかー、じゃあ、来ない方が
よかったかい?(笑)

11: ピエロ [×]
2014-04-16 15:24:16

うん?守るよw

12:  [×]
2014-04-16 15:29:50

はるひ
うんって言う訳ないやろ?(額に軽くチョップ(笑)

ピエロ
じゃあ守れよ
wは禁止と書いとるだろ?
守れんのなら回れ右

13: ピエロ [×]
2014-04-16 15:32:51

ああ、ホントだ。
ごめんちゃんと見てなかった

14: はるひ [×]
2014-04-16 15:33:27



うんっていうのかと思った!
な、チョップすんなや(笑)

15:  [×]
2014-04-16 15:38:59

ピエロ
でもする人は辞めた方が良いと思うよ
無意識に出たり気にせんとあかんけん疲れるよ(^_^;)

はるひ
当たり前じゃん!?
そんなに冷たい人間に見える?(笑)

16: はるひ [×]
2014-04-16 15:43:03



うーん、見え・・・ないかな!(笑)
そういえば玲は何歳?

17: ピエロ [×]
2014-04-16 15:43:03

いや、別に無意識とかじゃないけどね
大体は空気軽くなるし冗談とかもきくから「w」とか使ってるだけ。
だから疲れるってことはないんだけど、居ない方がいいなら辞めるよ
駄目なら普通に切ってくれていい

18:  [×]
2014-04-16 16:10:09

はるひ
あんまり言いたくないな
つーかはるで良い?

ピエロ
これ今誰も使っているから意味分からず使ってる人多いが…意味は人を貶したり馬鹿にしてる…友達同士ならお互い分かり合ってるから君の言う意味で使って構わんが…顔も知らないサイトで使うもんじゃないし…どんなけ仲良くなっても
どっちでも良いよ。君が守なら

19:  [×]
2014-04-16 17:23:33

今から仕事だから落ち

20:  [×]
2014-04-17 11:18:57

はよ。

21:  [×]
2014-04-17 11:21:16

ってか落ちるなら言ってよな。
ってか若干俺も遅れか置きレスになるかもな(苦笑)

22:  [×]
2014-04-17 13:13:43

昼間が暇何だよね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle