TOP > 質問・相談

こころのトモへメッセージ/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: たくぽんSS [×]
2014-04-22 22:39:59

このトピ今空いてるのか〜(笑)

たくぽんの一人つぶやきコーナーにしようかな?

だははっ

22: 通りすがりの・・ [×]
2014-04-23 16:42:16

いいけど~?

「だははっ」て(*_*;
そんなキャラでしたか?

ガラパゴスゾウガメは
だははって言わないよ。

1人でつぶやくのもさみしいもんだよ~!




23: たくぽんSS [×]
2014-04-23 22:07:02

いいんだよ!

たくぽんのつぶやきコーナーは、

人気でるぞー(笑)

たまにだから許せ!

24: 通りすがりの・・ [×]
2014-04-24 01:12:05

どうぞ、どうぞ!
ご自由に使って下さいね。

(ナイショだけど、この部屋、ゴキブリ出ますよ(・q・) )

25: たくぽんSS [×]
2014-04-25 01:23:18

つぶやかない

YouTube

YouTube

YouTube

何聴こう

26: たくぽんSS [×]
2014-04-26 00:57:51

あー

いろいろ複雑だ〜

う〜ん

昨日は尾崎豊の命日だったな〜



27: 通りすがりの・・ [×]
2014-04-26 08:16:25

ж………… クモだぞ

28: たくぽんSS [×]
2014-04-27 23:30:31

YouTube

アナと雪の女王は良かったな〜(笑)

29: ゴキブリ [×]
2014-04-27 23:36:47

カサカサッ

30: テラフォーマー [×]
2014-04-27 23:40:25

じょうじ

31: 通りすがりの・・ [×]
2014-04-28 00:40:18

ゴキブリとじょうじは退治した!(家主より)\(+_<)/

クモは虫をとってくれるから、いいの~。

じょうじ?お猿のジョージ?

32: 匿名さん [×]
2015-09-20 22:40:45

ちょっとここ借ります。
トピ主とは昔知り合いだったから、彼女なら許してくれると思います。 

33: 匿名さん [×]
2015-09-20 22:44:38

今、少しだけ辛い。
たぶん、気持ちが落ちているだけだ。
夜は眠れない。
いなくなりたい。
いなくなりたい。
ネガティブな気持ち吐き出すと少し落ち着く。


34: 匿名さん [×]
2015-09-20 22:46:06

どうしてみんな僕を置いていっちゃうの。
僕は誰の一番にもなれないの。


35: 匿名さん [×]
2015-09-20 22:47:56

もう、いいんだ。もう、いいんだ。
こころを凍らせて。
涙が出ないように。

36: 匿名さん [×]
2015-09-20 22:53:06

しばらくここにいたら、また元気になって旅立ちます。だから誰かここを読んでも放っておいてね。
心の穴を埋めなくちゃ。
1人でも頑張らなくちゃ。
また、徐々に元気になろう。

37: 匿名さん [×]
2015-09-20 23:02:08

目に見えないから 愛なんて信じない
そうやって自分を ごまかしてきたんだ

秦 基博


38: 匿名さん [×]
2015-09-21 23:19:40

今、どこにいるの?


39: 匿名さん [×]
2015-09-23 01:37:42

何でかな。
何でこんなにダメな人間が生まれて来ちゃうんだろう。こんなにダメなまま、ダメなように育ってきたんだろう。

40: 匿名さん [×]
2015-09-23 01:44:31

おう、どこかに愚痴吐き場をたてよう。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle