TOP > 質問・相談

中/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちび あと痩せたい [×]
2014-04-15 22:51:14 

私は中3で146センチです

体重は39です

足が太くてなやんでます
お腹もなぜかおへそからおへそのした?あたりだけぼこっとしてます
胃下垂でしょーか

質問内容

•チビですか?
•太ってますか?
•胃下垂かもでしょうか
•太もも痩せるほうほう


1:  [×]
2014-04-15 22:51:45

ありゃま

トピ名と名前逆だ(o'∀'o)

2: 匿名 [×]
2014-04-15 23:32:25

身長ー110cm=平均体重。

体重に関しての話なら、これを軸としても女性なら平均的だと思うよ。

他はよく分からないや、ゴメンね。

3: 匿名 [×]
2014-04-16 18:54:40


ちびじゃないし太ってないと思うよ
多分、体動かすと痩せる…かな~?

自分に合ったやり方を探した方がいいと思う!!

4: みみ [×]
2014-04-16 21:37:25

こんばんは!


5:  [×]
2014-04-16 21:39:24

みなさんありがとです♪

こじんで返事できなくてすみませぬ…←

そしてこんばんはです!
ダイエットしたいけどついついたべてしまう…



6: みみ [×]
2014-04-16 21:46:39

まだいますか?


7:  [×]
2014-04-16 21:50:19

います!

8: みみ [×]
2014-04-16 21:58:28

話しましょう!


9: みみ [×]
2014-04-16 21:59:15

ごめんトイレ行ってた


10: みみ [×]
2014-04-16 22:01:07

小さな女子好きだよ
太ってはいないと思うよ


11: あたる [×]
2014-04-17 21:24:03

腹筋と背筋すりゃあいいんじゃね?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle