TOP > 中学生・高校生チャット

口喧嘩に勝つ方法を教えてほしい!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽこたん [×]
2014-04-15 22:50:44 

トピック名の通り


1: トモ [×]
2014-04-15 22:53:08

また俺ですがww…

なぜ勝ちたい?


2: ぽこたん [×]
2014-04-15 22:55:58

まあ本物の喧嘩なら勝てるんですが、なんか本物の喧嘩はあまり好きじゃないので口だけで相手を黙らせるようなテクニックが欲しい!
それと今ウザイやつがいるんで負かしたいです。

3: トモ [×]
2014-04-15 22:57:45

本物の喧嘩やってしまうのは、言われたことに腹立てたからかな?

4: ぽこたん [×]
2014-04-15 23:00:13

まあ本物は実質2回ですがww
まあ腹が立つんですが手を出すほどじゃないんすよ

5: トモ [×]
2014-04-15 23:04:21

リアルファイトをする人はすぐ手が出てしまうからねw口喧嘩には向かないww

とにかく憎らしいことを一方通行で言い続けたら、相手も黙るかもねw

6: 匿名 [×]
2014-04-15 23:07:22


頭良くなれば勝てるぞww
後は相手より幅広い知識を身に付けると大体の口喧嘩には勝てる

低レベルな口喧嘩じゃなかったらの話しだがな

7: トモ [×]
2014-04-15 23:09:10

確かに!知識は重要やと思うな


8: ぽこたん [×]
2014-04-15 23:14:50

なるほど

9: TT [×]
2014-04-16 00:08:08

口喧嘩は自分の国語力を高めて
使える文法などを増やし
相手が間違った日本語の使いかたを
した時なんかに直ぐに非を打つなど
していれば相手は相当腹が立ちます
しかし相手が理解するほどの国語力をもっていないと
いけません
まあ喧嘩慣れてる人ならそんなことしてたら手でるでしょうねw

10: みゆ [×]
2014-04-16 00:14:17

口喧嘩する?

11: 裕之 [×]
2014-04-16 00:41:15

本物の喧嘩で手出さねーとかありえねー!けど、そーいう奴もいるよな!笑
俺なんて、喧嘩したら手出るぞ!母親と喧嘩して、青タン作っちゃったりよ!顔面蹴飛ばしたりよ!なんて、言い出したらきりがねーから、言わねーけど、口喧嘩なんてしねーから!わかんねーわ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle