TOP > 中学生・高校生チャット

リア充撲滅委員会/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:49:38

彼氏とラブラブ?
このチャットで?
してませんよ!!


22: トモ [×]
2014-04-15 22:51:49

ごめんw知らんわー
言われまくったのかーwそりゃお気の毒に〜


23: 妃花 [×]
2014-04-15 22:52:20

笑笑
大丈夫!
ひなは、もー立ち直ったから☆


24: トモ [×]
2014-04-15 22:55:51

事情は知らんけどさw
立ち直ってよかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなって言うん?君の名前

25: 妃花 [×]
2014-04-15 22:57:06

そやでー。
立ち直るの早いからw
毎日クラスでいらんことされるけどー、なんとか生きてますしねw
だから、大丈夫!!!
ひなってゆーのよ!

26: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:57:44

彼女可愛いすぎる

27: トモ [×]
2014-04-15 23:00:22

立ち直るの早いことはいいことやけどー、反省しないとあかんことなら反省しーよww


28: トモ [×]
2014-04-15 23:00:49

出たな、リア充っww

29: ぽこたん [×]
2014-04-15 23:01:21

反省は大事

30: 妃花 [×]
2014-04-15 23:02:17

とも
反省は一応するよ!
先生に漫画取られた時はしてないけどー。
それ以外はちゃんと反省するから!
反省文を書きますからー。
ままに提出♪

31: ぽこたん [×]
2014-04-15 23:04:51

リア充!?怒www

32: トモ [×]
2014-04-15 23:06:06

漫画とかゲーム取られた時は確かに反省しなくていいwww

反省文?だるっww


33: 妃花 [×]
2014-04-15 23:08:30

わらわら
やろー。
漫画こーかんして何が悪い!

反省文とか慣れたー。
チャットでのことは、せんでいいってー。
日記帳に書いてあったw

34: トモ [×]
2014-04-15 23:11:15

わらわら
お母さん厳しそうですな〜
チャットは怖い時は怖いから、確かに気をつけたほうがいいな

35: 妃花 [×]
2014-04-15 23:13:32

笑笑
めちゃきびしーw
彼氏とのメール全チェックw
んでもって、1日一回ケータイチェック♪
だるい!

36: トモ [×]
2014-04-15 23:15:47

わらわら、を平仮名で書いたことスルーされたww

やっぱ彼氏とラブラブしてるやん!!、
はいー逮捕ーー

37: 妃花 [×]
2014-04-15 23:18:04

つかまったーw
はなせーw
ラブラブしてるかなー?
今無視されてるよ!
なぜなら、他の子と遊戯王語ってるからw
めさおもろい!
わらわらは、ひなもよく使う!

38: トモ [×]
2014-04-15 23:20:06

おい!彼女より遊戯王か…w
他の子って女ってこと?


39: 妃花 [×]
2014-04-15 23:21:30

ちゃうーw
男子w
ん?
彼女より遊戯王なわけでもないと思っときたい!
普段遊戯王とか、話してないしなーw
たまに、アホらしーこと言ってはる、

40: トモ [×]
2014-04-15 23:26:54

アホらしいってなんじゃい( ̄Д ̄)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle