TOP > 中学生・高校生チャット

リア充撲滅委員会/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽこたん [×]
2014-04-15 22:25:20 

リア充の野郎共を死ぬ気で批判するスレ!委員会!
リア充、撲滅!廃絶!死滅だ!


1: トモ [×]
2014-04-15 22:25:57

任せとけwww

2: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:26:34

いぎあり!
リア充って、友だちいるだけでもリア充になるからね?
現実世界が充実してたらリア充になるんだよ?


3: トモ [×]
2014-04-15 22:28:19

ていうか逆に、現実世界に充実してる奴なんかいないよ
友達関係は充実してると言えないし

4: トモ [×]
2014-04-15 22:28:44

という理屈なわけだすww

5: 隣町の根元さん [×]
2014-04-15 22:29:12

携帯って、アラームしか使わないから、充電2週間に一度で済む

誰からも連絡来ないからねええええええ!!!!!リア充っていうか、友達いる奴逝け☆

6: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:29:12

友だちおらんってこと?
あと、家族いたら充実だからね?
ガッコーいける時点で充実してるからね?


7: ぽこたん [×]
2014-04-15 22:31:33

それでも満足している人は少ないと思う。
誰でも1つや2つ嫌なことはある!でもそれが全くなくて現実世界が100%充実している。それが本物のリア充じゃないの?ww

8: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:32:23

ぽこたん
なら、そんなやつこの世にいないよ?
このトピ作っても意味ないよ?

9: トモ [×]
2014-04-15 22:35:26

彼女彼氏、作ってるのが世間一般でリア充ってことやねんから。まぁええやん


10: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:36:37

トモ
それは、妬みで撲滅させるん?
なら、間違ってるんじゃないかな?

11: ぽこたん [×]
2014-04-15 22:36:51

8>>いや、俺が考えるリア充はそう自分だけ思っている奴のこと。他人からみれば満足ではないが、自分は全てにおいて満足している存在。

12: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:38:56

ぽこたん
そっかー。

13: トモ [×]
2014-04-15 22:40:31

ああ、妬みしかないでしょうなーw
撲滅とかは言ってるだけで、ノリやんー( ̄Д ̄)ノ

14: ぽこたん [×]
2014-04-15 22:40:34

まあNo9の通り現在はそういう風なのがリア充になってるわけだから、そのリア充の意味について考えてるスレじゃない。あくまで彼氏彼女がいて満足している一般のリア充を潰す委員会だからさ。そこわ深く考えないでくれ。やるなら別のトピで頼む!

15: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:42:13

ぽこたん
了解

トモ
笑笑

2人とも、頑張ってください!!!

16: トモ [×]
2014-04-15 22:43:36

頑張ってくださいwって
別になんもするつもりないけどさー
しゃべりたいだけやしー

17: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:44:10

そうですか!
私が誰かわからないですよね?

18: トモ [×]
2014-04-15 22:46:23

いや、誰ですかww

19: 匿名さん [×]
2014-04-15 22:47:20

暇人なので大抵の人みたことありますよ!
妃花ですよ!
一回めっちゃ言われまくった人間です!

20: トモ [×]
2014-04-15 22:48:35

うーん
見たことあるよーなーないよーなー
なんか彼氏とラブラブしてる人?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle