TOP > 中学生・高校生チャット

誰か友達になって!/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 雪羅 [×]
2014-04-16 19:52:37

そうだと思うよww

うらやましいね~~~ww

102: わたあめ [×]
2014-04-16 19:53:51

どうゆう意味だよwww

103: トモ [×]
2014-04-16 19:58:14

恋人はもう出来てる予定っていう意味やんww

104: わたあめ [×]
2014-04-16 19:58:49

私は 絶賛片想い中(≧∇≦)

105: トモ [×]
2014-04-16 20:00:15

でた!絶賛片思い!!

若いねー青春してるね〜

106: わたあめ [×]
2014-04-16 20:03:57

でも 全然進展しないのよ(T ^ T)

107: トモ [×]
2014-04-16 20:05:07

お?これは相談乗るパターンのやつだな!w

相談なら乗るよう

108: わたあめ [×]
2014-04-16 20:06:26

乗ってくれるのか∑(゚Д゚)

心の友よ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

109: 雪羅 [×]
2014-04-16 20:07:37

僕も乗るよ~~~
がんば

110: わたあめ [×]
2014-04-16 20:12:42


無口でシャイな人なんだけど、

そういう男の子には何て話したら良いのかなぁ?

111: 雪羅 [×]
2014-04-16 20:13:39

う~ん
まずは話すきっかけから作ってみたら?

112: トモ [×]
2014-04-16 20:14:53

ジャイアンかよww

その男の子は同じクラス?

113: わたあめ [×]
2014-04-16 20:14:56

きっかけっていうと?

114: わたあめ [×]
2014-04-16 20:17:06

同じクラスだよ。

115: 雪羅 [×]
2014-04-16 20:17:13

たとえば・・・
軽めにあたってごめんからはじめたりかな?

116: トモ [×]
2014-04-16 20:19:28

今までに話したことは?

好きな理由は?


117: わたあめ [×]
2014-04-16 20:19:37

そうゆうの 苦手やわぁ〜www.

118: 雪羅 [×]
2014-04-16 20:20:42

苦手なの~~

そうか・・・
でも出会いが印象的ならすごくいいんじゃない?

119: わたあめ [×]
2014-04-16 20:26:47

話した事無い・・・・・・・です。

学級委員長さんでさぁ〜。一生懸命頑張ってるの見てたら

こういうことになった//////

120: わたあめ [×]
2014-04-16 21:54:01

誰か話そうよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle