TOP > 中学生・高校生チャット

中2女子と話してくれる男子いませんか/////19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナギサ [×]
2014-04-15 20:45:11 

中2女子のナギサです!男子の方とお話したいなーって思ってます//// 女子の方でもokなんで話したいです♪


1: 陵雅 [×]
2014-04-15 20:47:07

中2やで
よろしく

2: 叡屠 [×]
2014-04-15 20:47:09

ロック六本木ヒルズです!

3: ナギサ [×]
2014-04-15 20:47:25

誰かいませんか><

4: ナギサ [×]
2014-04-15 20:48:05

あ、よろしくです!!

5: ナギサ [×]
2014-04-15 20:49:09

私バカなんで漢字よめないんですけど、何とお呼びしたらいいですか?←←←

6: 陵雅 [×]
2014-04-15 20:51:09

りょうがって読むよ~
後、同い年やからタメ口で喋って(^_^)b

7: ナギサ [×]
2014-04-15 20:53:04

りょうが 分かった!タメにする!わざわざありがとっ 私のことはナギサかナギでよろしくね~^^

8: ナギサ [×]
2014-04-15 20:53:57

ロック六本木ヒルズs は何歳ですか???

9: 陵雅 [×]
2014-04-15 20:55:21

OK!
ナギって呼ぶな(^^)
中学の勉強めんどいよな~

10: ナギサ [×]
2014-04-15 20:58:58

うんwめっちゃめんどくさいww私数学と英語と理科がめっちゃ悪くてーww今日数学と理科テストかえってきたんだけど44と46点だったwww

11: 陵雅 [×]
2014-04-15 21:03:05

俺は、国語とか社会が苦手やな~
40点くらい

12: 有紗 [×]
2014-04-15 21:04:25

小6です

13: ナギサ [×]
2014-04-15 21:05:11

私国語と社会得意←← 国語は70点とかで社会は80~90点くらいかな~ りょうがは何の教科得意??

14: ナギサ [×]
2014-04-15 21:06:40

ありさs こんばんわ!(ひらがなすうません)名前的に女子のですよね?

15: ナギサ [×]
2014-04-15 21:07:37

↑↑変な日本語になっててすいませんwww

16: ナギサ [×]
2014-04-15 21:14:31

りょうが~いる~?><

17: ナギサ [×]
2014-04-15 21:17:20

オチちゃったの……?

18: ナギサ [×]
2014-04-15 21:18:39

ごめん>< また明日の8時頃にくるね!おやすみぃ

19: ナギサ [×]
2014-04-16 21:06:04

一時間まってもこないからここ放置するw(……たまーにくるかもw{

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle