TOP > 中学生・高校生チャット

みゆと話そう!/247


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: トモ [×]
2014-04-16 01:15:21

おお、同じやんー

性別も教えてね♩

222: トモ [×]
2014-04-16 01:17:42

よくわかったww

224: トモ [×]
2014-04-16 01:18:18

ごめんってww許してちょ♥︎

227: トモ [×]
2014-04-16 01:19:04

携帯でやってるから読み込むのが遅いからさー
ごめんってww

で、オカマなんだよな?w

230: トモ [×]
2014-04-16 01:21:25

オラはオラだ、わかるだろ?ww

やなは女子やったら眠気も吹っ飛ぶねんけどなw

232: トモ [×]
2014-04-16 01:24:08

さっきからだと?ww

どういうことだ!?

234: トモ [×]
2014-04-16 01:27:46

さっきの一見さんかなw


235: サイガ [×]
2014-04-16 21:21:29

俺兵庫ー(^^)

236: みゆ [×]
2014-04-18 19:57:09

ただいまー
修学旅行やったー

237: トモ [×]
2014-04-18 19:58:17

それはそれは楽しかったやろw

どこ行ってたん?

238: みゆ [×]
2014-04-18 20:31:18

九州やでー
長崎と福岡!

239: トモ [×]
2014-04-18 20:34:56

みゆって何年やったっけー?

長崎かぁ、ハウステンボスとか行った?

240: みゆ [×]
2014-04-18 20:35:56

中3ー
ハウステンボスはみゆらぁの学年行かんかってん
行きたかったしよ
平和資料館行ってん

241: トモ [×]
2014-04-18 20:40:06

平和資料館wつまんねーww
どうせまたクイズとか紙書いてあって、解答しなあかんやつちゃうんーww



242: みゆ [×]
2014-04-18 20:44:32

まじでつまらんかったわ
クイズあったけどあんなんしょーみやる奴おらんし
全然グロないし
被爆者の話1時間聞いてばり長かったわ

243: トモ [×]
2014-04-18 20:46:12

うわ、だるすぎるやん

なんかグロいの好きそうな、みゆ

ハウステンボスの方が色々学べるのになー

244: みゆ [×]
2014-04-18 20:51:29

グロいの好きちゃうわ
ハウステンボスまじで行きたかったしよ

245: トモ [×]
2014-04-18 20:52:26

福岡は何したん?

246: みゆ [×]
2014-04-18 20:56:20

んで後長崎で民泊して、いるか船から見て、長崎の街観光して異国文化?みたいなん学んで…

福岡はあんまおらんかったけど太宰府でお参りした!博多駅も行った!

てかほぼ移動やったわ。みんなで話しとる方が長かったわwww
夜もな、

247: トモ [×]
2014-04-18 21:03:28

修学旅行はみんなと話してるんが一番楽しいからなー

それが一番やわー、夜はいつも俺らは裸でスモウしてたわー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle