TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

切迫しています/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2014-04-15 06:52:35

未来を見たんですか?過去になってますよ。

4: 異邦人 [×]
2014-04-15 07:46:34

地震なかったね

5: 時空 [×]
2014-04-15 08:00:57

気が済んだか?
自分が常人だということを自ら証明したんだ。

6: 亡霊くん(葉) [×]
2014-04-15 08:51:42

でも過去予言ってよく考えると怖いね?
君もしかして糖質の類かい?笑
これなんていうホラー?笑

7: 藤木愛子 [×]
2014-04-15 12:48:18

今度こそ未来を透視しました。時空、異邦人、亡霊さん達、 あなた方は数日以内に不幸にみまわれます。

8: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:55:02

人生って不幸の積み重なりだから考えようによっちゃ不幸なんて今起きてもおかしくァないね
そんなの透視とは言わない。
というか必ずとか言っておいて外ししておいて「こんどこそ」とか見苦しいからやめときなよ
あんま調子乗ってるとアンタの実家に未精算のお米をkg単位で100束送りつけるぞ。
都合良すぎる下手くそな嘘つくならネットやめて今すぐ実家帰れ

9: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 12:57:56

悪かった。間違えたわ。アンタ糖質なんだったな。
実家に帰るより先に病院に通ってみるべきだ。
糖質ってわかるか?統合失調症のことだよ。
妄想癖も激しいし、しかも自分を特別だと思ってるお前けっこうヤバいことに早く気づけ。
まだ間に合うかも知れない。

10: 時空の支配者 [×]
2014-04-15 13:18:56

あなたは最低な人やな。
だが分からんか?
自らをゲスの極みだということを証明したことに。

11: 藤木愛子 [×]
2014-04-15 13:24:20

でたハマカーンwwwwww

12: 匿名 [×]
2014-04-15 20:59:04

うはwwマンガにありそうな言葉wwww

13: 亡霊くん(葉) [×]
2014-04-15 22:53:12

予言者がぶっちゃけ始めたwwwwww

14: ニョロ [×]
2014-04-16 04:27:15

貴方の虚言で多くの方が生活を乱されております。この事実を貴方はどう思うのか?
仮に透視が事実だったとして、貴方は何がしたい?救済者を演ずか?
しかし、意見するだけで>7の返答とは、まるで呪いよな。
貴方にはむしろ触れない方が吉か

15: ニョロ [×]
2014-04-16 04:38:51

ハマカーンはマンガキャラじゃなくて御笑い芸人。
神田ウノの弟君が可哀想やろ。
このトピ主は後で「ハマカーンも知らんのか?」と言ってきそうなので言及しましたよ>12

16: 時空の支配者 [×]
2014-04-16 06:52:24

運命を見通す力なんて無いと気付き、自暴自棄になり他者に災いを無理矢理かけると言うのか。

あんたは最低な人や。

いくら最低な俺でも擁護できんよ。

あんた人生終わったよ。

17: 匿名 [×]
2014-04-16 06:58:09

ごめん。主じゃないけどマンガにありそうな言葉wwて書いたのは俺www二つ上に対してのコメントだからよろしくwww

18: ニョロ [×]
2014-04-16 08:36:45

失礼しました>17

19: 藤木愛子 [×]
2014-04-16 08:48:13

ならば被害をうけた証拠を提示して下さい。
こんな根拠のない情報が飛び交うネットを鵜呑みにする方はいずれにしろなんらかの被害者になりうる。真相を見極める判断力がないことを恨むんですね。

それはそうと
自分で最低な人間だと言いますが
それは他者が判断することですよ。

20: ふくろう [×]
2014-04-16 13:31:34

藤木愛子って人、屁理屈ばっかりで長文の割には中身が無いよね。

リアルでも、無能なんだろうなぁ!

21: 藤木愛子 [×]
2014-04-16 13:42:35

中身って要は何ですか(笑)理屈的に通っていないよりマシでしょ。
理屈答えらんないってことは筋通ってないんだから内容だって崩れる。
それがわからないなんて… なんていうか…哀れね(笑)

22: ニョロ [×]
2014-04-16 17:29:23

>19はつまりは
藤木愛子の言葉を信じた方々が間違っていた、信じた奴が悪かったんだ。と
なるほど、盗難事件でも盗まれた方が悪いとも言いますね。
貴方の唯一の正論がこれとは。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle