TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さん来てーw/231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212: トモ [×]
2014-04-17 22:48:15

今、8chでやってるよwwめっさオモロいでーw

おばちゃん、おっちゃんらの愚痴を言い合うドラマみたいな感じww

213:  [×]
2014-04-17 22:52:52

あ~TVね!!
興味あるのを録画するだけだから
あんま見ないんだよねww


しかも
おばちゃんおっちゃんかww

214: トモ [×]
2014-04-17 22:56:24

そうテレビww
なんだと思ってたんだよwおいw


じゃあバラエティとかあんま見ないのか!!w

215:  [×]
2014-04-17 23:00:48

バラエティも見るよw
ロンハーとか!!ww


2chみたいな感じかと!!w

216: トモ [×]
2014-04-17 23:10:15

2chかいwwwww


ロンハーかぁ、昨日のは見た?ww
体力測定みたいなやつw

217:  [×]
2014-04-17 23:12:56

スポーツテストだよねww



2ch だよーww

218: トモ [×]
2014-04-17 23:16:22

見たのかw


はんにゃの金田、えぐいよなw

それに比べてw淳は見た目のわりに運動音痴すぎるww

219:  [×]
2014-04-17 23:20:26

モモ神ねww
あの人の走り方はやばいw

220: トモ [×]
2014-04-17 23:29:12

おおwそうそうwヤバイよなw

フルポンの村上の走り方も似てたような気がするw


ていうかwアメトークに運動神経悪い芸人が面白いんだけど。ww

221:  [×]
2014-04-17 23:30:31

アメトークも見てるww
ヒザ神とモモ神っw

222: トモ [×]
2014-04-17 23:32:18

よう知っとるやんww

バラエティは結構詳しいじゃないかーww
ランはあれだなぁwもうちょっとドラマをみなさいww

223:  [×]
2014-04-17 23:34:15

弱くても勝てますと
花子とアンは一応見てるよw

トモは何みてるん??

224: トモ [×]
2014-04-17 23:39:19

弱くても勝てますか!そういや見てるって言ってたねw

俺も弱勝ては見てるけどなぁw
他はあんまよくわからんからw見てないわーw
最後から二番目の恋も見てるけどww





225: トモ [×]
2014-04-17 23:39:48

でさぁw話変わるけどさーw今日めちゃくちゃ暑くなかった?外

226:  [×]
2014-04-17 23:40:46

暑かったw
汗かいたわーーw

227:  [×]
2014-04-17 23:42:16

ちょっとお風呂入ってくる!!

228: トモ [×]
2014-04-17 23:50:39

今日は5時間目とか異常に暑かったわーwサッカーとか本気で死にそうになったw

いってらー♩

229:  [×]
2014-04-19 00:43:58

はい、昨日お風呂入って
そのあとすぐ寝ちゃいましたーww


まあ、とりあえずあげとく☆

230:  [×]
2014-04-20 22:52:11

あげー

231:  [×]
2014-04-25 19:20:36

あげー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle