TOP > 中学生・高校生チャット

あゆぴーと話そっ♡(((((/222


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: ぽこたん [×]
2014-04-20 22:36:24

おやすみ!また明日♪

203: あゆぴー [×]
2014-04-21 08:00:28

3DSから打ってみた♪ 
今日はあゆの学校休み♪♪♪

204: あゆぴー [×]
2014-04-21 15:17:57

あげあげ〜ww

205: ぽこたん [×]
2014-04-21 16:17:58

マジで!いいな~。
俺の学校は家庭訪問だから早帰りできた!

206: あゆぴー [×]
2014-04-21 18:32:29

えっ!家庭訪問早いね!!あゆのとこは夏休み中だってさwwあゆは遅すぎww

207: ぽこたん [×]
2014-04-21 18:48:59

ええええ!!?まだ夏休み!!?

208: あゆぴー [×]
2014-04-21 19:51:06

おいww
家庭訪問夏休みに来るってこと!!ww

209: ぽこたん [×]
2014-04-21 21:06:59

まじか…

210: ぽこたん [×]
2014-04-21 21:08:49

あははw勘違いしてしまったゴメンww
夏休みか…まだ遠いね

211: あゆぴー [×]
2014-04-22 17:16:53

うんww大丈夫wwwwwwそいえば七里さんいないね。。。

212: ぽこたん [×]
2014-04-22 17:56:12

ああ、確かに。あの人は高校生だからなかなかくる暇がないんじゃない?

213: あゆぴー [×]
2014-04-22 18:14:33

そだね。。。今話せる?

214: ぽこたん [×]
2014-04-22 18:28:11

7時からならいいよ!亜悠はその時間できる?

215: あゆぴー [×]
2014-04-22 20:44:53

あげ

216: ぽこたん [×]
2014-04-22 21:17:05

亜悠は夜何時ぐらいまで喋れる?

217: あゆぴー [×]
2014-04-23 18:04:27

親が早く寝ろっていうからさ…夜の9時半ぐらいかな。でも休日とかは、10じゃない以降でもいけるかもd(^_^o)運よく平日でもできるときはやるねっ♡

218: カナ [×]
2014-04-23 18:07:24

こんにちはぁ。
私も入れてくださぁい!

JC1です☆

219: あゆぴー [×]
2014-04-24 18:53:11

カナさん≫ども〜!
よろしくー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

220: あゆぴー [×]
2014-04-25 17:54:29

あげ

221: あゆぴー [×]
2014-04-25 17:54:50

あげーー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle