TOP > 中学生・高校生チャット

男の子話そ♪( ´▽`)/250


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: あゆぴー [×]
2014-04-20 22:09:13

うん!
あとさ。。しずくさん、どういうことなのかな??

232: ぽこたん [×]
2014-04-20 22:14:04

しらない。関係ないのは無視しとく

233: あゆぴー [×]
2014-04-21 08:34:07

232≫……本物?

234: あゆぴー [×]
2014-04-21 15:16:30

あげとくっ!ww

235: ぽこたん [×]
2014-04-21 16:19:45

うん。本物だよ。
ちょっときつい口調になったけどゴメンね

236: ぽこたん [×]
2014-04-21 16:52:53

厚あげ

237: あゆぴー [×]
2014-04-21 18:30:16

康平≫了解。大丈夫!あげてくれてありがと!

238: ぽこたん [×]
2014-04-21 18:54:39

うん!一応アド交換できたね。

239: あゆぴー [×]
2014-04-21 19:49:25

だねー!

240: ぽこたん [×]
2014-04-21 21:04:34

亜悠とっても可愛かったよ!

241: ぽこたん [×]
2014-04-21 22:02:11

あげ

242: あゆぴー [×]
2014-04-22 17:15:31

/////////ありがと♡//////////照れるじゃん///////でもそんなに可愛くないよ〜w/////きっと康平のかっこよさには負けるよww//////

243: ぽこたん [×]
2014-04-22 17:54:34

いや!マジで俺そう言われるの困るよwww//本当に!w全体俺亜悠の元カレよりブサイク

244: あゆぴー [×]
2014-04-22 18:18:40

またまた〜けんそんしちゃってーwww元彼よりってww元彼は見た目で選んでないよ 性格と学力だよー

ってww元彼から告白してくれたんだった///何言ってんだあゆwww((((((((

245: ぽこたん [×]
2014-04-22 18:26:51

そうなんだ…学力は亜悠自信ある?ww

246: あゆぴー [×]
2014-04-22 20:47:48

まぁ…あるかなww(((((黙

小学校は特にw

康平は?

247: ぽこたん [×]
2014-04-22 21:05:35

ない(断言)!!www
まあ塾に行ってるから学校の勉強はついていけてるけど、塾だったら何がなんだかさっぱり分からん…笑 だから復習ぐらいはしないとムリ

248: あゆぴー [×]
2014-04-23 18:06:56

まぁあゆも塾の人達とはレベルが違うよww塾の人達はすごいからねww

ふくしゅー大事だよねっ!予習の方が好きだけどww

249: あゆぴー [×]
2014-04-24 18:53:36

あげ

250: あゆぴー [×]
2014-04-25 17:53:41

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle