TOP > 中学生・高校生チャット

ハニー×ハニー/179


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160:  [×]
2014-04-19 21:39:04

ちなり?

161: ハニー [×]
2014-04-19 21:40:17

なにー?

162:  [×]
2014-04-19 21:42:28

ごめん。
仕事してた…
寂しい思いさせてごめんな。

163:  [×]
2014-04-19 21:43:21

まだねむくないか?

164: ハニー [×]
2014-04-19 21:45:39

ううん、…(ノ_・,)


うち心狭いしわがままで、ごめんね…

翔君も仕事あるのに(つд;*)

165: ハニー [×]
2014-04-19 21:46:39

まだ全然眠くないよ。 笑

166:  [×]
2014-04-19 21:50:42

いや。
俺に気つかわなくていいよ。

それと、全然わがままじゃないよ。

俺は、お前のそーゆーところ好きだよ。

167: ハニー [×]
2014-04-19 21:54:32

うん。
ありがとう。
翔君は、優しいね?笑


今日はね、いとこの家に泊まりに来てるんだよ。

168:  [×]
2014-04-19 21:58:40

そーなのかww

楽しそーだな。

俺もお前と一緒にいたいな。

169:  [×]
2014-04-19 22:02:10

俺。疲れたからもうねるな…

明日、用事あってこれるかわかんねーけど、できたらいくな。

おやすみ…

170: ハニー [×]
2014-04-19 22:03:32

楽しいよー笑

いとこまだ3歳で、男の子だからお風呂一緒に入るのも大変。笑


うちも翔君と一緒にいたいよ。
翔君のとこに行きたいなー。笑

171: ハニー [×]
2014-04-19 22:04:26

わかった…(´;ω;`)

おやすみなさい、翔君。

172:  [×]
2014-04-20 19:55:13

ちょっとはえーけどいるか?

173: ハニー [×]
2014-04-20 19:56:39

いるよー(*^^*)

来てくれてありがとう。

今日は平気なの?笑

174:  [×]
2014-04-20 20:00:12

おぅ。

昨日さみしい思いさせてしまったしな。

175: ハニー [×]
2014-04-20 20:07:07

そっか(*^^*)

ごめんね、昨日わがまま言って。(>_<)



あと、もし良かったら個人トピの方で話そう?q(^-^q)

176:  [×]
2014-04-20 20:07:36

ってか、来てくれてありがとうってなんだ?ww

お前の彼氏なのに、、、



あたりまえだろ?ww

177:  [×]
2014-04-20 20:09:01

おけ。


トピック名は?

178: ハニー [×]
2014-04-20 20:12:28

当たり前じゃないよー(*^^*)笑
うちにとっては、嬉しいことなんだから。笑

えっと、翔君来てねー(*^^*)
ってとこだよ。

179:  [×]
2014-04-20 20:16:05

俺は、会いたくてきてるからw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle