TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

独身男性で不倫/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-13 00:00:17 

されていり方っていますか??気持ち的にはどんな感じなのでしょうか?遊び?ですか?


1:  [×]
2014-04-13 13:59:33

人妻と不倫経験ありです。

所詮、人妻だから遊びと言えば遊びかな。

面倒なこと言わないから、楽。

2: たくと [×]
2014-04-13 17:06:49

人のものが良く見えるw
遊びには良いwww
俺は本気になって撃沈したけどなw

3: つばさ [×]
2014-04-13 18:41:37

人妻って、自分から誘惑したりするよね。

俺はバイト先のおばちゃんと不倫してたよ。

据え膳食わぬは…って言うだろ(笑)

色んな条件言わないから付き合いやすいし、別れやすいって感じかな。

4: カイト [×]
2014-04-13 18:51:28

俺は好きになった人が既婚

めちゃ押しまくって今は付き合ってる

けど、旦那が一番は変わらないって言われてる

俺、本気なんやけどな



5: 時空 [×]
2014-04-14 17:25:37

後で痛い目に合うかもしれん。
訴えられたりとかね。

6: 匿名 [×]
2014-04-14 18:34:34

バレないものでしょうか?

7: 時空 [×]
2014-04-14 19:51:23

浮気➡︎結婚前

不倫➡︎結婚後

8: 時空 [×]
2014-04-14 19:52:45

ちなみに浮気は、恋愛は自由との観点から法的になんの問題も無いよ。

不倫は訴えられたりするけどな。

9: 匿名 [×]
2014-04-14 21:05:56

ニートも訴えられればいいのに

10: 時空の支配者 [×]
2014-04-16 06:40:15

俺はフリーターだけどな。

11: 匿名 [×]
2014-04-16 06:51:43



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle