TOP > 中学生・高校生チャット

メカクシティアクターズについて、話そうぜ!/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-04-12 20:55:47

CMは・・・
メカクシティアクターズ公式サイトで
見た。

22: 吉野 [×]
2014-04-12 20:56:58

如月さん
ありがと(;;)
そうなんだ。固まるのか。
20さん(なんて読むか解らなかった)
うごでやってたね〜素晴らしかった!


23:  [×]
2014-04-12 20:58:36

あのクオリティは素晴らしい

どーも鵺(ぬえ)です

24: 吉野 [×]
2014-04-12 21:00:16

21さん(ごめん読めなかった。)
俺も見たよ!軽く70回は見たかな。


25: 吉野 [×]
2014-04-12 21:21:55

0時からいつまでやる?


26:  [×]
2014-04-12 21:23:01

0時30分まで

風呂入ってきまーす

27: 吉野 [×]
2014-04-12 21:25:49

鵺さん
ありがと。なんか悲しくなってきたわ…(;;)


28: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-12 21:31:13

どうも((
さっき知ったんですけどBSで見れるんですね(^^)

29: RIMI [×]
2014-04-12 21:32:30

楽しみです(^^」

30: 吉野 [×]
2014-04-12 21:42:07

着ぐるみパンダさん
まさか!BS見れるのかw!?
RIMIさん
だね〜!

31: 如月 [×]
2014-04-12 23:54:19

後6分…
360秒…
助けて誰か…(何が←

32: 匿名 [×]
2014-04-13 00:01:15

はじまり

33: 匿名さん [×]
2014-04-13 00:11:41

やばい、ちょーみたいけど、テレビの音で親が起きるから見られない、、、、、、、つらいぞぉーーーーーーー!!!!!

34: 吉野 [×]
2014-04-13 00:54:04

(;つД`)どうだった?本気で泣いてる…涙が…止まらない…木戸さんはどうだった?かっこよかったかな
あぁ…毎週辛い思いしなきゃいけないのか…

35: 吉野 [×]
2014-04-13 01:08:39

如月さん
すいません。いなくて…その時白いイアフォンを耳にあて現実逃避していたよ。辛いですね。


36:  [×]
2014-04-13 01:35:55

こ、こんばんは…

37: 吉野 [×]
2014-04-13 01:48:30

歌さん
こんばんは…歌さんは見れましたか?

38: 吉野 [×]
2014-04-13 02:15:51

始めはイケイケゴーゴー★だったけど、最後は辛くて泣くいうww
アニメ以外でも皆でしゃべってください!
泣きつかれた寝ます。

39: 吉野 [×]
2014-04-13 09:58:15

見れたよ!アニメもOPも!ヤバかった!凄かったかっこ良かったぞ!!
涙して見ました(;つД`)俺こんな涙もろかったっけ?
木戸さんんん!物凄くかっこ良かったぞ!!ー
エネも可愛かった!
シンタロー…ププッ…良かった!
カノも素敵だったぞ!

40:  [×]
2014-04-13 11:48:22

上げ

録画したら
1分、4分、0分に分かれてた
発狂したけどゆーちゅーぶでなんとか見れた。木戸さんヤバイ。セトがでてきたことに驚いた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle