TOP > 中学生・高校生チャット

メカクシティアクターズについて、話そうぜ!/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 吉野 [×]
2014-04-20 00:41:03

栗子
羨ましいぞ!コノヤロウ!
そうか…それは良かった(;;)
キドは出たか…?

91: 栗子 [×]
2014-04-20 11:48:49


キドさんは最後らへんに出ました!!
次回「メカクシコード」なので次回は絶対出ると思いまふ(

92: 吉野 [×]
2014-04-20 13:39:36

見に行ってきたよ!
でたね!!!キドカッコいい!!厨二病だね!
やばいわ!楽しみ!
モモも可愛かったね!途中の歌が良かった!


93:  [×]
2014-04-22 23:27:11

よろしく~~


94: 吉野 [×]
2014-04-23 23:34:20

よろしく〜!
連くん↑

皆は誰が好き?
俺はキドさんが好き…カッコいいし、可愛いしな。(*´`*)


95: ふうか [×]
2014-04-25 02:30:02

クロハと、カノさんが好き

96: 吉野 [×]
2014-04-25 02:49:24

お〜いいね〜俺も好きだー!!
カノも良いよね〜
クロハはあの顔が大好き

97: 吉野 [×]
2014-04-25 16:24:23

明日♪明日♪
明日だよーキドさぁぁん!!←かなりおかしい人


98: キド [×]
2014-04-26 20:54:41

キドだーキドだー今日はキドだー!♪
楽しみだな♪今日よりによって鳥にフン落とされたけど、楽しみだな


99: 吉野 [×]
2014-04-26 21:05:53

いかん楽しみすぎてか、間違えてキドって書いちゃったよ。
楽しみだな♪楽しみだな♪
だれか話し合えるやつはいないかー?

100: あーやん [×]
2014-04-26 21:07:40

皆カッコいい!!

101: 吉野 [×]
2014-04-26 21:10:28

だよな!!みんなカッコいい!!!

102: 如月 [×]
2014-04-26 21:11:09

カノとセトを全裸待機じゃ!!←

あ、でも天使マリーも出てくるんじゃん楽しみすぎる…

103: 吉野 [×]
2014-04-26 21:33:01

おお…てか、セトとても爽やかでしたね!青少年!!ってかんじかしましたね〜(´`)


104: 如月 [×]
2014-04-26 21:53:26

確かにねー!w結構声が合っててよかった^^

後タメでいいよー!

105: 吉野 [×]
2014-04-26 22:16:44

ありがとよ!
マリーも可愛いよね!
もう可愛い!
カノもあのヘラヘラしてる感じがそのまま出てる感じがする!!

106: 吉野 [×]
2014-04-26 22:34:21

モモちゃんは可愛い!おっちょこちょいだね!
またそこも素敵だよね!

ヒビヤくんも上手いわー
生意気だがな。



107: 吉野 [×]
2014-04-27 09:01:07

今見てきた
すごかった!!キドさあああん!!
マリーもかわいかった、、

108: 如月 [×]
2014-04-27 09:28:33

カノォォオ!!!
カノ可愛すぎた!!
キドにボコられてる時の「ごめんなさいぃぃぃもう言わないからぁぁぁ!!」のカノが…!可愛い!

マリーちゃんも天使だった!電気アンマワロスw



109: 吉野 [×]
2014-04-27 10:29:30

ほんっとにねww
カノもこりないねーww
マリー…電気アンマww
キドむっちゃ可愛かった!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle