TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

草食 と 肉食 3l/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さーん [×]
2014-04-12 10:38:23 

『ずっと前から好きでした...、』

言いたくても言えない草食男女と

『これからずっと好きでいるよ?』

強引な一面肉食男女、

僕らの恋愛物語は一刻と縮まるんだ。

はーい!なんかシリアス系な文字になっちゃいましたけど気にしないでくださいね。
これはあくまでもschoolです!

現実るーるをどん! ←

ろる40-。終止、豆遠慮。他のろるれすはカモンベイビー 。荒らし遠慮。恋愛何でもどんだけどセイチャの規約は絶対。3L、人数無制限、途中参加大歓迎。

名前:狩野 志貴 カリノ シキ
学年:1年
性別:牝
姿容:明るめの茶髪に赤メッシュ有りで軽くパーマ有りで前髪は真ん中でわけており瞳は奥二重の若干垂れ目の薄緑。肌は人並みな白肌。制服はセーターの上にブレザー着だが茶色のセーターでいることが多い。ローファーに黒タイツ。手首にブレスレット 身長153

性格:おっとりした物好きで好き嫌いはあまり無いが人見知りが激しい方。喋ればまぁまぁ明るめの方で一人称がしきと名乗っていたり。可愛いものが大好きで気に入ったものには男女共に抱きしめたりする。悪戯好き。からかいにくい人が好みだったりする

属性:肉食

こんなに詳しく書かなくても軽くろるれす宜しくお願いします!!

れす禁解除!!

1: 主さーん [×]
2014-04-12 10:40:50

最初は全学年で一泊移住!!の前にどこがいいか決めるシチュで宜しくお願いします!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle