TOP > 個人用・練習用

誰でもいいから話したい/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  [×]
2014-04-12 20:16:04

全然大丈夫だよー

もう照れたよ〜w

いや、まだましだと思う!
数学とかまじでやばいから!

あら、嬉しい。(*ノω・*)

さんきゅー。´ω`。)ノ☆

34: まろ [×]
2014-04-12 20:26:07


数学!!一緒やんけ!!!Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫…此方の方がやばいて⌒(ё)⌒

本当だよ(キリッ←

どう致しましてんんん( ̄ー ̄)←

35:  [×]
2014-04-12 20:28:55

テスト勉は一切しない!w
てか、したことないかもなw

かっこいい!←

36: まろ [×]
2014-04-12 20:32:20

同じく!!!!
しても上がらないよ☆←(☆∀☆)

有り難う、…て格好つけただけよ?!Σ( ̄□ ̄;)

…質問します。
アニメとか見てますん?

37:  [×]
2014-04-12 20:38:57

仲間だっ!
(*´・д・)(・д・`*)ネー

かっこいいよ!

アニメ愛してます←
毎日みてる!

38: まろ [×]
2014-04-12 22:01:45

遅くなってすいませんん!!土下座!

仲間嬉しい( 〃▽〃)

有り難う♪⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

まじですか!!!
同じですん(☆∀☆)
何のアニメ好きですかい?

39:  [×]
2014-04-12 22:22:54

気にすんな!

だねーw
いえいえ!

えっとね…
H×H、黒バス、銀魂、マギ、進撃の巨人、べるぜバブ、日常、NARUTO、ONE PIECE
などなどw

40: まろ [×]
2014-04-13 00:44:11

本当ごめんなさい~!!夜はあんまり来る事少ないかもです!_(._.)_

は!!成る程成る程!!!
有り難うございます!Σ( ̄□ ̄;)

黒バスやマギとか進撃は見たことはあるけど…てやつかな~(⌒(ё)⌒
銀たまは何となく知ってます!!(*^^*)

此方はですね、少ないのですが…
うたプリ、ハイキュー、戦国BASARA、カゲプロ(←見たばかり
家庭教ヒットマンリボーンとかですかね…少ないですね…( ノД`)…

ゲームは沢山?やってるんですがね…

41:  [×]
2014-04-13 09:58:16

大丈夫だよ(`・ω・´)
りょーかい!

おー、まじすかw
銀魂おもろい!

あっ!うたプリとカゲプロも好きだよ!
少なくない!大丈夫だ!

ゲームはそんな知らないなぁ
どーゆーのやるの?

42:  [×]
2014-04-13 09:59:10

僕も遅くなってごめんね汗

43: まろ [×]
2014-04-13 10:15:52

有り難うございますん!

面白いすよねー!!下ネタが…(∋_∈)

おっ!まじですかい!!嬉しす!
有り難う!(*^^*)

ファイナルファンタジーや、戦国BASARA、三國、戦国、初音、無双オロチ、うたプリ、
等…ですかね?

大丈夫ですよ!!きにせんといて!!q(^-^q)

44:  [×]
2014-04-13 10:43:17

うぃ!

あっ、うん!
下ネタ面白いよねw

カゲプロは大好き!
とくに、コノハが…(*∩ω∩)

初音は知ってるけど…
他のはわからんw

ありがとー( v^-゜)♪

45: まろ [×]
2014-04-13 10:50:18


オモロー!、とか前芸能人いたよね。( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)←シラン

あ~!!好きかも!!
bestはセトかなd=(^o^)=b

初音分かってくれるだけで十分す。(。-∀-)

どう致しましてえええええ!!

46:  [×]
2014-04-13 11:20:18

いたいたw
何かいたねw

セトさんかっこいいよね!
みんな好き!w

ボカロ好きだからw

うけるwww

47: まろ [×]
2014-04-13 18:45:41

遅くなってすまんのじゃ!!

良かった、分かってくれた~w

大好きだああよー!!d=(^o^)=b

あざます!!(←有り難うございますを省略

うけましたかww

48:  [×]
2014-04-13 20:10:10

私も遅くなってすまんのじゃ!

芸人さんは大体分かるw

何か気があうような…w
カゲプロ好きな人そんないないんだよね…いるけどw

あざますw
魚の名前みたいw

うけました!

49:  [×]
2014-04-13 22:58:35

ひま…(´・ω・`)

50: まろ [×]
2014-04-14 23:15:22

あのあと来れなくてすいません!!!(スライディング土下座!!

そういうのやると誰?と返される事が多いんで(´;ω;`)てなりますんで分かってくれて本当に嬉しいす!!(☆∀☆)

此方も思いましたw
友達が好きなんですよ、(*^^*)
其処からはまりましたよー、q(^-^q)

魚!!その発想は無かった…w

あざます!!←(しつこい

51:  [×]
2014-04-19 17:19:33

私も来れなくてごめんなさい(汗

あー、分かるw
しけるんだよねw

友達にはいる…かな。
おー、まじすかw

あざますってうまそー!


52:  [×]
2014-04-19 17:20:05

最近暇だなー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle