TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化BL学園、/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さんですヽ(・∀・)ノ [×]
2014-04-09 18:02:39 

こんにちは~閲覧ありがとうございます!
ここは、擬人化した動物、妖刀、妖怪、神様(破壊神など)などが通う男子校。
ん・・・神様って擬人化というかちょっと疑問ですがwwまぁそこは気にせずww
ってことで仲良くなりきりしちゃいましょう←
とかいいながら僕もあまり来れないかもなのですがww

お約束☆彡
・本体同士の喧嘩はしない
・闇落ちはお互い様
・荒らさない
・入るときはpfお願いします

pf
名前/(読み仮名もおねがいします)
生徒・教師/
歳/
学年/
性格/詳しくお願いします
容姿/詳しくお願いします

pfコピー用
名前/
生徒・教師/
学年/
性格/
容姿/







1: 主さんですヽ(・∀・)ノ [×]
2014-04-09 18:13:35

名前/甘楽木 凛
生徒・教師/生徒です
学年/3学年
性格/1人称が僕、非常に女々しい性格。あまり怒らないが怒ると黙るか泣く。お菓子がすきでお菓子はポケットにはいっていたりする。食べても太らないのか沢山食べるがまぁ体型は普通。が体が弱いのか体育は見学が多い
容姿/ 黒い髪に赤い目白いカーディガンを萌え袖、ふつうに制服を着ている感じ。身長は高3なのに153しかなくコンプレックス。寝ている時などはうさぎになったりならなかったりする。自分で人間かうさぎかは制御できる
擬人化/ウサギの擬人化です

2: 参加希望です! [×]
2014-04-09 20:01:54

名前/派藤 輝(はとう てる)
生徒•教師/生徒です
歳/3学年
性格/一人称は俺。口が少し悪くてたまに自分勝手な時もあるけど根は優しい。成績はあまり良くないが運動はそれなりにできる。
容姿/黒い短い髪、青くて鋭い目。制服はよく着崩して着ている。身長は178cm。
擬人化/ハサミの擬人化です

3: 参加希望っ! [×]
2014-04-09 20:09:48

名前/桜井 諒都 (さくらい りょう)
生徒・教師/生徒です
性格/一人称は俺。一人が位で寂しがりや。嬉しい時と悲しい時の差が激しい。スポーツがすごく得意でいつも5をとっているが頭がものすごく悪い。肉がついていなく細身。
容姿/茶髪の髪に茶色の瞳。制服は毎日着崩し。身長は176センチ。
擬人化/犬の擬人化です。

(/参加希望です!

4: No.3です。 [×]
2014-04-09 20:13:42

(/訂正があります(汗)諒都の読みがなを間違えました。正しくはりょうとです。すいませんっ。)


5: 甘楽木 凛 [×]
2014-04-10 23:27:02

((参加ありがとうございます!参加OKです!

6: 甘楽木 凛 [×]
2014-04-10 23:28:19

((今日は落ちます!もし、私が明日来なかったら適当に始めちゃってて下さいヾ(*´▽`*)ノ

7: 甘楽木 凛 [×]
2014-04-12 20:20:35

((みなさん来ないですねぇ、、、

8: 派藤 輝 [×]
2014-04-12 21:58:50

>all
よしっ!間に合った…。(いつものように遅刻ギリギリになって教室に駆け込み、上記を述べ、自分の席に体を投げ出すように座り

9: 参加希望です! [×]
2014-04-15 14:32:37


名前/桂木 要(かつらぎ かなめ)
生徒・教師/生徒です。
学年/3学年
性格/一人称は僕。いつもボーッとしていてよく授業をサボリ保健室で寝ている。どこでも寝る癖がある。自分より小さいものが好き。成績は体育以外普通。
容姿/白髪で、緑色の目、いつもカーディガンだけでネクタイはなし。身長は164cm。
擬人化/猫の擬人化です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle