TOP > その他のテーマ

めっちゃ雑談やろうず/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: P.R.G. [×]
2014-04-08 22:59:02 

特にあてもなく、通りすがりの旅人さんのような方に打ってつけのチャット作りました。男の子大歓迎です!!!性別関係なく仲良くしていきましょうたーいむ( いきなりのタメ口、人を見下したような接し方、中傷、注意下さいませ。暴言など一切禁止。


1: ∞すばぱーな∞ [×]
2014-04-08 23:10:26

コメできてる????

2: ∞すばぱーな∞ [×]
2014-04-08 23:11:17

おお!できてる!!((

3: この [×]
2014-04-09 21:37:47

ここだよねっ!?うん←

4: ∞michu∞ [×]
2014-04-15 17:44:52

このちゃぁぁぁぁぁん((ミチルだよおおおおおお

5: ∞michu∞ [×]
2014-04-15 17:45:41

あの∞すばぱーな∞もミチルですー☆((

6: この [×]
2014-04-15 19:31:32

ミチルちゃぁあああんっ(´`*

7: P.R.G. [×]
2014-04-16 22:20:32

おああああああ嫁えええええ最近絡めんでごめんねっ><; やっとミバス制限から釈放← されて昨日から復活した!!!

8: ∞michu∞ [×]
2014-04-17 16:32:08

やほおおおおお((wあ、私もルーム作ったよーっ『ジャニーズ好きお話しよ♪』やった気がw間違えてたらごめんね!

9: ∞michu∞ [×]
2014-04-17 16:37:55

あ!ちがった!ジャニーズ好きお話しましょ♪だ!!w

10: この [×]
2014-04-22 19:36:50

旦那ぁあああああこっちこそ絡めてなくてごめんねー(><;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle