TOP > 質問・相談

小学生の恋の相談/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柊馬 [×]
2014-04-07 16:41:05 

はじめまして、柊馬です。
ここでは、恋の悩みを、相談します。
   ~ プロフィール ~
学年  6年
性別  男
彼女  いる
      ルール
荒らさない、ただそれだけで~す。
それでは、始まりま~す!


1: 杏里 [×]
2014-04-20 08:42:18


柊馬さんが相談するの?

2: 柊馬 [×]
2014-05-11 21:27:31

きいたりいったりしますw

3: 匿名くん [×]
2014-05-11 21:30:35

頑張れ

4: なへ [×]
2014-05-12 02:13:59

三年間片思いなんだけど
どうやったらこっち振り向いてもらえるかな

相手は私に少しは好意あると思うけど

彼女作らない感じの人だからなぁ

5: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-12 04:16:56

高校に入るまで恋しちゃあかんよ。

6: しゅうー [×]
2014-05-12 17:40:53

俺、ここの主ね

田中s
何故に?w

7: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-12 18:54:47

恋すると勉強が遅れるからだな。うん。
恋なんて20過ぎても十分できるから。
勉強は20過ぎたら無理や。
人間の脳がそういう風にできてる。

8: 匿名 [×]
2014-05-16 22:32:30

小学生でも、好きな人できるよね。
デートくらい、全然いいじゃん。

9: 常連さん [×]
2015-11-30 15:37:09

田中実の天野臭

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-11-30 16:16:05

田中実ひでぇ

11: 匿名さん [×]
2015-11-30 17:23:07

早いうちに恋人作っても、どうせ別れるじゃん。
今はとにかく勉強だな

12: 匿名さん [×]
2015-11-30 18:42:19

すんげぇそぼくな疑問なんだけど
彼カノ作って何するんだ?
デートって公園で遊ぶのか?
それとも大人みたいにキスしたりするとか?

めっちゃ気になる!笑

13: 小惑星アルカナ [×]
ID:a3b1b748e 2015-11-30 18:45:59

今の小学生ならそれくらい普通やで(笑)

14: 匿名 [×]
2015-11-30 22:21:36

20歳にもなって恋愛経験マジで0だったらちょっと引くと思うんだけどw
恋愛感情として好きな人が出来ることは精神の成長では大事な過程の一つ。度を越さなければ別に良いよ。

15: 常連さん [×]
2015-11-30 22:24:59

ちなみに主はもう中学生

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle