TOP > 個人用・練習用

りんたんへ/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ちよたん [×]
2014-04-07 20:36:09

そなんですか~(゜_゜;)
けど もう りんたんはカズさんに気持ちが傾いてると思います~(゜_゜;)
りんたんが見てるなら 自分にまだ気持ちがあるなら 来るかもしれませんが ないなら来ないでしょうから その時は よろしくお願いしますね~(゜_゜;)りんたんのこと…


6: カズ [×]
2014-04-07 20:41:36

あなたが現れたら、落ちる約束ですし!!(^.^)私は、これまで通りに匿名に戻ります!!では、失礼します!!


7: ちよたん [×]
2014-04-07 21:00:07

りんたんが ここに 気づくかだけどね~(゜_゜;)


8: 香凜 [×]
2014-04-07 21:47:28

ちよたんヽ(;▽;)ノ

もう心配掛けて( i _ i )

お帰りヽ(;▽;)ノ

待ってたんだょ( i _ i )ずっと

9: ちよたん [×]
2014-04-07 21:58:05

りんたん~m(。≧Д≦。)m
ごめんね~m(。≧Д≦。)m
ゆるしてくれなくていいよ~(゜_゜;)
カズさん…いい人だったね~(゜_゜;)
よかったのかな~?(゜_゜;)


10: 香凛 [×]
2014-04-07 22:01:52

ちよたん(つд`)

今でも、ちよたんが好き(つд`)

ちよたんは、もう私のこと、嫌?

11: ちよたん [×]
2014-04-07 22:04:15

大好き~(*^^*)あいしてる~(*^^*)
けど 連絡とれなかったから
あきらめてた~(゜_゜;)
またもどれる~?(゜_゜;)


12: ちよたん [×]
2014-04-07 22:09:18

まだ 家事があるでしょう!?(゜_゜;)
終わってお風呂に入ってゆっくりしてからでいいよ~(゜_゜;)待ってるから~


13: 香凛 [×]
2014-04-07 22:14:56

ちよたん、うん(^-^)

また、ちよたんと、お話ししたい(ノ_・。)

お部屋は、ここでいいの?(゚-゚)

まだ家事中だから、また来るね( ´∀`)


ちよたん、好き!!(☆▽☆ )

14: ちよたん [×]
2014-04-07 22:20:14

また お部屋作ろうか~?\(^^)/
あらためて やり直そう~!!
お引っ越しする~?(゜_゜;)
待ってるね~(//∇//)チュッ


15: 香凜 [×]
2014-04-07 22:26:20

ちよたん(^。^)

また改めてお部屋作ろうか⁉(^-^)/

私が作るね(^O^☆♪

作ったら,知らせるから♪( ´▽`)

ちょっと他の男性とお話ししたけど…

駄目だったかな〜(゚o゚;;

また来るね(^ー^)ノ

ちよたん(^。^)戻って来てくれてありがとう(;_;)

嬉しいヽ(;▽;)ノ

信じられないよヽ(;▽;)ノ

本当だょヽ(;▽;)ノ

待っててね(^ー^)ノ

16: ちよたん [×]
2014-04-07 22:29:48

ゆっくりいいよ~m(。≧Д≦。)m
今回はおちよがわるいし 気にしてないオ~m(。≧Д≦。)m
りんたん~(゜_゜;)ごめんね~(゜_゜;)
待ってるからね~(//∇//)

17: 香凜 [×]
2014-04-07 22:33:30

はあい(*^o^*)早くするから(゚o゚;;

18: ちよたん [×]
2014-04-07 22:44:23

あわてなくても 大丈夫だよ~(゜_゜;)
ちゃんといるから~(//∇//)


19: ちよたん [×]
2014-04-07 23:05:03

よかった~m(。≧Д≦。)mりんたん~m(。≧Д≦。)mまたもどれる…
うれしいよ~m(。≧Д≦。)m

20: 香凜 [×]
2014-04-07 23:16:46

ちよたん(^。^)お待たせ(^ー^)ノ

ちよたん…変な事聞いてイイ?

他の部屋で、ちぇっくって名前で、チャットしてなかった⁇

ゴメンなさい(゚o゚;;いきなり…ちょっと気になったから(>_<)

お部屋作ろうか(^。^)

21: ちよたん [×]
2014-04-07 23:24:58

ちぇっく!?(゜_゜;)
携帯なかったから
知らないよ~(゜_゜;)


22: 香凜 [×]
2014-04-07 23:26:59

ちよたん(^。^)ゴメンなさい(゚o゚;;

そだよね(゚o゚;;ゴメンなさい(゚o゚;;

部屋作ろう?(^ー^)ノ

23: ちよたん [×]
2014-04-07 23:30:31

わかった~(//∇//)待ってるね~(//∇//)


24: りんたん [×]
2014-04-07 23:38:59

作ったよ(^ー^)ノ同じ個人だから、すぐわかるよう(^ー^)ノ待ってるね(*^o^*)ちよたん(^。^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle