TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

●自由なところ求めてる奴、来い!←●/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 来栖麻美 [×]
2014-04-07 16:07:25

棗さん
よろしくお願いします!

45: 薊夜 妖華 [×]
2014-04-07 16:34:12

棗さん

あれ?ありがとうございます♪(呑気にお茶を飲みながら言って)

all

ん~やはりお茶は緑茶かなぁ…(自販機で何を買うか迷い)

46: 桐生淳 [×]
2014-04-07 16:35:14


>高山
俺マズイとはっきり言うけど。それでもいいなら
(壁に持たれ少し考える素振り見せ、頷き


>桂川
は?…俺、か。んな事初めて言われた
(片眉上げて髪の毛をくしゃりと



47: 桐生淳 [×]
2014-04-07 16:37:38



>42
(すみません、名前の読み方教えてくださいorz



48: 薊夜 妖華 [×]
2014-04-07 16:43:08

>47本体様

(あざみや ようかです!!)

49: 桂川彩音 [×]
2014-04-07 16:47:23



嫌だったら呼ばないからいってねー、( と笑ながらいい

妖華

よっちゃん、何してるの?( 後ろから声かけて

50: 薊夜 妖華 [×]
2014-04-07 16:53:09

彩音さん

ん?あぁ…洋風か和風かのお茶を考えていて(後ろから話しかけられてはのどかに言って)

51: 高山 鈴 [×]
2014-04-07 16:54:53

»彩ちゃん
おー!二人とも天使!(嬉しそうにはしゃいで言い

»麻美ちゃん
宜しくね!(ニコッとして

»妖華ちゃん
おおっと!何やってるのっ?(駆け寄り首かしげ

»淳君
いいよ!いいよ!正直な感想言ってもらったほうが有難いから!(笑いながら言い、じゃあ作ってくるからちょっと待っててね!、と言い作りに行き

52: 来栖麻美 [×]
2014-04-07 16:57:52

あ……鈴さん…よろしく………です…(もじもじしてニコッと微笑む

53: 薊夜 妖華 [×]
2014-04-07 16:58:50

鈴さん

お茶に迷ってまして~(微笑みながら言って)

54: 高山 鈴 [×]
2014-04-07 17:03:55

»麻美ちゃん
うん!よろしくね!(ニコッと麻美ちゃんの頭を撫でて

»妖華ちゃん
あ~!お茶も種類があるからね~そりゃ迷うよね!(笑いながら納得して頷いて

55: 来栖麻美 [×]
2014-04-07 17:05:47

鈴さん
……………なんか、鈴さん……お姉ちゃん…みたいです……………(照れながら近寄る

56: 桐生淳 [×]
2014-04-07 17:16:07


>薊夜
…悪い、どいてくれ
(後ろに立っていて

(ありがとうございます!


>高山
おう、分かった
(視線外して窓から外眺めながら待ち


>桂川
いや、別に嫌じゃない。…ただ慣れてないから。
(軽く首振り、視線外してぽつり



57: 高山 鈴 [×]
2014-04-07 17:28:01

»麻美ちゃん
ぜひお姉ちゃんって呼んでくれていいよ!麻美ちゃんが妹なら大歓迎だよ!(笑いながら言い

>淳君
よーし!今日も綺麗に焼けた~!(しばらくして完成したホットケーキの色を見ながら言いお皿に乗せて相手のところに持っていき

58: 来栖麻美 [×]
2014-04-07 18:32:06

鈴さん
……鈴…お姉さま…(照れる

59: 高山 鈴 [×]
2014-04-07 18:36:43

»麻美ちゃん
んん!?お姉さまではなく、お姉ちゃんだよ~?(笑いながら麻美ちゃんの頭を撫でて

60: 来栖麻美 [×]
2014-04-07 19:19:57

鈴さん

……鈴お姉ちゃん…(顔が段々と赤くなりながら微笑む

61: 高山 鈴 [×]
2014-04-07 19:24:46

»麻美ちゃん
よくできました!というわけで!アイス買いに行くよ!(麻美ちゃんの手を握りアイス売ってるお店に買いに行き

62: 薊夜 妖華 [×]
2014-04-07 22:18:10

鈴さん

私は緑茶も好きですが、あまり飲まない紅茶もいいなぁって(微笑みながら話してはお金が出て「結局は自分の家で淹れますわ」と苦笑し)

淳さん

もうちょっとだけ待ってくれませんか?…(そう言いながら苦笑し緑茶にするかまだ迷い)

63: 来栖麻美 [×]
2014-04-09 10:52:01

鈴お姉ちゃん…ありがとう///(表情を変えずに顔が赤くなっていく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle