TOP > 個人用・練習用

かいりの呟き場/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: かいり [×]
2014-04-07 00:01:46 

適当に呟こうかなーw


1: かいり [×]
2014-04-07 00:04:06

まぁほとんど愚痴はくと思うんで
気分を損ねそうな人は見ない方がいいですw
とりあえず今日は寝よう←

2:  [×]
2014-04-07 04:23:25



3: かいり [×]
2014-04-07 10:15:16

明日学校かー、 クラス替えあんま楽しみ違うなー
話しかけるのあんまり好き違うし。まだ話せる子と同じクラスになればいいんやけどな

4: かいり [×]
2014-04-07 15:50:36

あー、ダメだ何するにも気力でーへん。いつからやろこんなんなったのw もういつからか分からんくらい長い間エンドレスの同じ毎日を過ごしてる感じしかしない。また今日も何もせずにダラけてボーッとして寝るだけやろうな。こんな生活何年続けてるんやろ。明日から学校やっていうのにな〜

5: みずほ [×]
2014-04-07 16:05:05

明日から学校なんですね!
私は今日からでした~^^
ちなみに中3女子です!よろしくです!
クラス替え嫌ですよね~
去年あったんですけどめっちゃ嫌でした…
私も自分からはあんまり
話しかけられないんですよ~

6: かいり [×]
2014-04-07 17:17:10

今日からやったんかー、お疲れ様^ ^
今年高2です。よろしくー←
嫌やよなー…wそれすごい分かるw高校なって、まぁ頑張って話したりして仲良い(?)子はできたけどクラス離れるの怖いなーって思うw

7: みずほ [×]
2014-04-07 18:11:53

ありがとうございます~(笑)
おお!先輩ですね←
こちらこそよろしくお願いします^^
高校生憧れます!
クラス離れるのはすごい怖いですよね!
だからひたすら祈ります(笑)
新しいクラスに仲良い子がいないときは
誰かが話しかけてくれるのを
ひたすら待ちますねー…ww

8: かいり [×]
2014-04-07 19:46:54

普通にため口でいいよーw
僕は明日のために今日ずっと祈ってるw
一緒や〜、僕も中学の時はずっと向こうから話しかけて来るの待ってた

9: かいり [×]
2014-04-07 22:38:22

あー…明日から学校かー
長期休みの終わる前日って、家の自分の部屋がどんなに落ち着くかってのがすごい分かる日やな。あー、憂鬱

10: かいり [×]
2014-04-08 12:03:19

〜高校生活終了のお知らせ〜
あぁーーーーーーー
新しいクラス全く知らん子ばっかw泣けます←

11: みずほ [×]
2014-04-08 17:27:02

ありがとう!じゃあタメ口でw
今日から学校だったんだね~
一緒かぁ…なんか嬉しい^^

分かる~!
新しい教室入ると即帰りたくなるw

もう終わっちゃったか~(苦笑)
知らない子ばっかりだと本当に嫌だよね…

12: かいり [×]
2014-04-09 07:12:55

うんw
あ、みずほちゃんも昨日からやったんかー
一緒やな笑

そうそう…前のクラスの皆が仲良かったから余計に一年に戻りたい

終わりが目に見えてるwうん、まぁ最初からこう思ってることがあかん理由かもしれんけど…楽しくなるようにみえへんw


13: かいり [×]
2014-04-09 22:45:47

んー、明日テストか…頑張ろ
ちょっとの間しんどいなー…明日は委員会も決めなダメやし、個人面談あって嫌いな習い事もあるし、日曜日は健康診断あるし…しかもそれのリーダーやらなあかんくて…はぁ…嫌な事ばっかあげてもキリがないし余計憂鬱なるだけなんやけどなw前のクラスのままやったらこんなに憂鬱なる必要もないのに……

14: みずほ [×]
2014-04-10 20:09:27

今日テストだったんかー?
うちも今日数学のテストだったよー
頑張ったよー!
委員会も決めたよ!給食委員会だよ(笑)
ちなみに委員長だよ^^
そうだね…嫌なこと考えるよりは
良いこと考えた方がいいね~(笑)
朝起きた時に良いことを1個考えると
なんとなくハッピーだよw
うちはそれで頑張ってるよ♪
かいり、頑張れ!応援してるよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle