TOP > 個人用・練習用

香凜たんとカズさんの部屋/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 香凜たん [×]
2014-04-06 23:03:54

うん(゚o゚;;

この時間にやっと自分の時間だょ(^_^)

寝るのは、2時くらいかなf^_^;

50: カズ [×]
2014-04-06 23:12:12

そんなに遅くまで、f(^_^;
自分は、無理かな!?f(^_^;
なるべくお付き合いしますが、寝落ちしてしまったら、ごめんなさい(´д`|||)


51: 香凜たん [×]
2014-04-06 23:16:39

いいよ(゚o゚;;そんな

私に遅くまでつきあわなくても(゚o゚;;

52: カズ [×]
2014-04-06 23:21:01

なるべくですよ(^.^)無理せずゆっくりお互いを知っていきましょう!!(^.^)

53: 香凜たん [×]
2014-04-06 23:26:49

うん(^_^)

ありがとう♪( ´▽`)

医龍は見たの⁉

54: カズ [×]
2014-04-06 23:29:02

結局、観なかった…f(^_^;
また、来週末にでも観ますよ!!(^.^)


55: 香凜たん [×]
2014-04-06 23:35:44

そっか(^_^)

ごめんねf^_^;)

私と長々とチャットしたせいで(゚o゚;;

56: 香凜たん [×]
2014-04-07 00:00:47

カズさんおやすみ~(^ー^)ノ

57:  [×]
2014-04-07 04:23:50



58: カズ [×]
2014-04-07 08:28:48

おはようございます!!(^.^)
昨日は、寝落ちしてごめんなさい(´д`|||)初日からやってしまいました~f(^_^;今日は仕事ですね~f(^_^;
頑張っていきましょう!!f(^_^;
では、またよるにでも。


59: 香凜たん [×]
2014-04-07 09:58:22

カズさんおはよう(^ー^)ノ

お仕事ガンバロねf^_^;)

私は、午後からですが(^。^)

多分、寝落ちかなとw

気にしないで(^ー^)ノ

私もしてしまうしf^_^;)

また夜にお話ししよね(^-^)/

60: カズ [×]
2014-04-07 11:52:02

おひるからなんですね~(^.^)
頑張ってくださいね!!(^.^)
また、夜に会いましょう!!(^.^)


61: 香凜たん [×]
2014-04-07 12:14:45

カズさん、今から出ます(^ー^)ノ

うん(^_^)また夜にね(^-^)/

カズさんもガンバロね(^-^)/

62: カズ [×]
2014-04-07 20:12:40

かりんさん!!ちよたんさんが、いましたよ!!(^.^)行ってあげてください!!(^.^)
よかったですね!!(^.^)


63: 香凜たん [×]
2014-04-07 21:38:42

カズさん、今晩わ(^ー^)ノ

⁉何処に?

64: 香凜たん [×]
2014-04-07 21:54:36

カズさん、ありがとう( i _ i )わかったよ

今,行って来た( i _ i )

65: カズ [×]
2014-04-07 22:05:46

よかったですね~f(^_^;
では、落ちます!!お元気で!!(^.^)


66: 香凛たん [×]
2014-04-07 22:10:40

カズさん(゚-゚)

カズさんとは、お話しするよ(^-^)

私、そんないい加減な事出来ないよ(ノ_・。)


せっかく、カズさんと知り会えたのに(ノ_・。)

67: 匿名さん [×]
2014-04-07 22:17:08

それは駄目です!!(^.^)忘れてください!!
約束したはずですよ!!ちよたんさんが、戻るまでと!!(^.^)気にしないでいいから、ちよたんさんの所へ、行ってくださいね!!
また、あなたが、悩んでるようなら、呼んでくださいね!!失礼します!!


68: 香凜たん [×]
2014-04-07 22:19:53

カズさん…( i _ i )ゴメンなさい( i _ i )

ありがとう(;_;)また,会えるよね?

楽しい時間を本当にありがとうございます( i _ i )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle